« 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ | トップページ | いよいよ堺2マン!&月夜コンサート打ち合わせ »

9/13RUSTICOありがとー!

夕陽がすさまじく美しい1日でした。

本日の会場、浜松西ヶ崎のレストランRUSTICOさんにて

Img_6257

ずっと中でリハーサルしてたので、遭遇できたのは5分くらいでしたが。

太古の姿を想像させるような、壮大な景色でした!

さて、演奏も壮大にいきたいところですね!

今回は以下の初チャレンジがあり、自分的にはなかなかスリリングでした。

・ウクレレソロ3曲

・ドロップDチューニング&ハイブリッドピッキング

・オーケストラアレンジの曲を再現

・アイリッシュブズーキでビートルズ

まあ、正直それなりにミスもしたけど、悪くなかったと思う^^

引き分けくらいかな。笑

楽しんで頂けたと思います^0^

来て下さった皆様、ルスティコさん、いつも本当にありがとう。

ルスティコのチャレンジはとても有意義です。

来月はロスの旅の直前になります。10./11(水)です。また宜しくお願いします!!

Img_6265

Img_6267

Img_6268

3

ウクレレチーム、”アフター5”の皆さん+M子さん

1

2

SETLIST(敬称略)

ウクレレソロ&歌

・童神(沖縄民謡)

・さとうきび畑(森山良子)

・少年時代(井上陽水)

アイリッシュブズーキ弾き語り

・Norwegian Wood(Beatles)

・ドバイの月(森永エイジ)

アコースティックギター弾き語り

・Strawberry fields forever(Beatls)

・Here There and Everywhere(ビートルズ)

・We can work it out(ビートルズ)

・Lullaby of Birdland(jazz standard)

・Aqua de Beber(Bossa standard)

・Scarborough fair(S&G)

・Take me home Country roads(John Denver)

・Rccky mountain high(John Denver)

・Goodbay again(John Denver)

・Leaving on a jet plane(John Denver)

ウクレレコラボ

・Obladi-oblada(Beatles)

以上!たぶん今までで1番ビートルズ少ない('ω')ノ

さあ、これで完全に大阪・堺モードだ!!

Photo

車で行く決心をしたから、ニューギターもブズーキも、できればクラシックギターも持っていきます♪100点満点取りに行きます!

|

« 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ | トップページ | いよいよ堺2マン!&月夜コンサート打ち合わせ »

コメント

本当に綺麗な夕焼け空ですね。
季節の移ろいを感じます^^

ルスティコさんでのセットリストは
好きな曲満載なので毎回楽しみでしかたないです。
Rccky mountain highはレアですね♪
昔、ろきいーまうんとぅんはい!のとこで
JOHNに合わせられなくてフライングしてましたゎ
そこしか歌えないんですけど(笑)

堺ではエイジ色濃ゆいと思うので
そちらのセトリも相当期待しています。
ブズーキは無理かもだけどヤイリさんは聴きたいです。

あと2週間、ワクワクワクの日々♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

投稿: すみたん | 2017年9月15日 (金) 14時48分

すみたんさん

台風が過ぎ、また少し秋に近づきましたね。
良い季節です。10日間だけなのに来月のアメリカが勿体無く感じます。笑

まうんとぅん!さすが(^^)
ジョンデンバーの歌うまうんとぅんは訛ってるかんじがしますね。
実際はどうなのか分かりませんが。
この曲難しかった!これから育てていきますわ。

堺にはヤイリもブズーキも持っていきますよ!
無事にポンコツが一年点検をクリアできれば(*^_^*)

投稿: 森永エイジ | 2017年9月19日 (火) 12時49分

狂喜乱舞\^∇^/
お願い、エイジ号無事にクリアしてね。

Tomoruyaは壮行パーリィ会場と化す、はず!

投稿: すみたん | 2017年9月21日 (木) 20時39分

すみたんさん

エイジ号本日点検入院しました。
人間でいうと80歳くらいでしょうか。
タヌキとぶつかって、タヌキは無事で車はエンストした時はびびりました。笑
ともるやーいくぞー!

投稿: 森永エイジ | 2017年9月23日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71706337

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13RUSTICOありがとー!:

« 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ | トップページ | いよいよ堺2マン!&月夜コンサート打ち合わせ »