« 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 | トップページ | 8/9RUSTICO御礼だよ! »

豊岡総合センターライブ!

こんちくわー!

愛媛日記からそのままこの投稿ですが、無事静岡に戻り数日が経っております。

今日はかねてからずっと楽しみにしていた、豊岡総合センター(磐田の北のほうね)内のホールでのライブ!

ライブイベントIRODOLIの宣伝等でお世話になっている遠州webTVさんの企画イベント!

想像以上に大きいステージと会場を前に、

完全座り演奏仕様で行ったことを到着すぐ後悔。笑

新調したアルバレズギターの初お披露目で、持って行ったマグネットピックアップが何故か使えず、本当の奴の良いサウンドをお届けできなかったのは残念でしたが、

本当に気持ちよく演奏させてもらいました。

20597151_1411674612243093_628720400

お誘い下さった司会兼出演のとーます、ありがとう。

Img_6144

SETLIST

1、おはかまいり

2、ワンフライト・ワンラブ

3、コンパクトミラー

4、ムーンダンス

5、銀河ステーション

ライブ後の、小学生女子によるインタビューが楽しかった!

Img_6143

一生懸命で、偉かったな。

おれももっと一生懸命やらないとな。

楽天家がすぎる俺です。。

|

« 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 | トップページ | 8/9RUSTICO御礼だよ! »

コメント

お疲れさまでした!
ほんとだ、おっきい森永さんにいい感じのステージですね。
声も音もよく響いたことでしょう^^b♪

そろそろ月満ちる頃だしムーンダンスはあるね
おはかまいりもあるね、と思ったけど
コンパクトミラーと銀河ステーション!!!
ほんっとうに大好きなのに滅多に聴かせてもらえないから
え~~~(ノ゚ο゚)ノと叫んでしまいました。

聴きたい・・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: すみたん | 2017年8月 6日 (日) 17時46分

すみたんさん

ありがとうございます!
広々としたステージで気持ちよかったです♪
音は響きすぎていましたね^^

セトリ予想さすがです!笑
はい。特に銀河ステーションは意外でしたでしょ?
子供が多いかな?と思ったので御伽なロックを選びました。

次の大阪ライブでたくさーん聴いてもらわないとですね!
早く決めていきますね\(^o^)/

投稿: 森永エイジ | 2017年8月 8日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71343034

この記事へのトラックバック一覧です: 豊岡総合センターライブ!:

« 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 | トップページ | 8/9RUSTICO御礼だよ! »