« 今後のスケジュールふもふも中 | トップページ | ときわやライブ! »

今後のスケジュール決まってきたー!

今日は午後1時ごろ、豪雨で雷雨ううー!!!

あっという間にあがった!夏や!

1

2

3

Img_6166

恒例の夏の大阪!藤本悠治との2マンライブ!今回は暑さ対策で秋にしたよ♪

9/29(金)の夜、堺TOMORUA(パンゲア)さんにて

そして、

10/16~10/25が上沼氏(めだま楽団ドラムス)とのアメリカの旅。

帰りたてほやほやの11/3(金祝)の夜に、

浜松ON THE ROADにて恒例のワンマンライブ”BOTTO ACOUSTIC VOL11”

アメリカンスペシャル!2時間弾き語りライブ決めました。

決まったのはこの2本。また詳細更新していきます!

あと、

まだ調整中ですが、10/6(金)か10/7(土)の夜に

磐田周辺でお月見野外コンサートを試みています。

この2日間が満月でかつ過去の天気率が高い^0^

ふふふふ

これはまだどうなるか分かりません。まだふもふも中です。期待せずに待っててください。

来週のときわやライブへ向けてリハ開始しました。また楽しくなってきた!!

ぐふふふ

朗報です。

新しいアルバム作りたい熱がやってきています。

来年の春に、空想的でふわふわの可愛いやつリリースしてえな!

最後の曲を音楽かまくら2017にして春の嵐で終わるみたいな。

|

« 今後のスケジュールふもふも中 | トップページ | ときわやライブ! »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日は続きそうですが。
夏が終わるのはいつもさみしいですが、大好きな秋の訪れに胸が踊ります。

朗報きた〜\(^o^)/
空想的でふわふわした可愛いやつですか(*´∀`)♪
今まで以上にふわふわさせられそうで、とても楽しみです。音かま 早く音源欲しいなー。

投稿: きたがわ | 2017年8月20日 (日) 01時57分

きたがわさん

残暑お見舞いありがとうございます。
ほんとまだまだ暑いですね。確かに終わるのはさみしいですが、充分満喫しました。笑 もう秋でいいです^^

はい。言わないとずるずる作らないので言います。
来年リリースしまーす。春に間に合うかはまだ明言は避けておこうかな。。
音かまはディープにいきたいです!

投稿: 森永エイジ | 2017年8月20日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71459661

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のスケジュール決まってきたー!:

« 今後のスケジュールふもふも中 | トップページ | ときわやライブ! »