« 8/9RUSTICO御礼だよ! | トップページ | 今後のスケジュール決まってきたー! »

今後のスケジュールふもふも中

こんばんは!

Img_5750

先日のルスティコライブを終えて、次のライブ8/26ときわやライブまで少し空きます。

今世間はお盆休みだね!

みんなゆっくりしたり、楽しいひと時を過ごしているかな?

先月末に休暇を過ごしたおいらは絶賛連勤中です♪

さて、来月以降のスケジュールを決めていこうとしばし検討中です。

9/末or10/頭 に大阪 堺!

藤本悠治と2マンにしようかと考えていたけど、メールの返事がないぞ。笑

もう少し待って返事なかったらワンマンにしちゃおうかな。

同じく、9/末or10/頭で磐田周辺で何かしら。やりたい^^

ドルチェ倉庫でワンマンもいいけど、中秋の名月の季節に野外でライブできないか妄想を膨らましています。明日ちょっち具体的に動いてみよ。

そして、10/16~10/25がアメリカ。

11/24(金)にまだ仮ですが浜松オンザロードでボットーアコースティック!調整中。

斎藤さんがこの時期忙しいみたいで、弾き語りがっつり2時間になりそう。

これは楽しみだぞ!^0^ 追い込まないと!

そして、年末はまたドルチェ倉庫(浜松)でライブしたいな。

フルメンバーでやってみたい。ふふふふ。どうなることやら。

あ、アメリカ帰り報告の大阪ライブも入れないとな!

ああ、なんだかんだで、年内の動きが大体決まってきましたね!

1年早いなあ。。。

さあ、後半戦も駆け抜けるぞ!

またライブ日程決まりましたらご連絡いたします!!

|

« 8/9RUSTICO御礼だよ! | トップページ | 今後のスケジュール決まってきたー! »

コメント

スケジュール予定、ありがとうございます。
何だかもう1年が終わる気がして、理由もなく焦ってしまいます。
後半もお楽しみいっぱいですね♪
まだ先だと思っていたアメリカ行きももうすぐ!
個人的には、夜のお月見野外ライブに憧れます。
久々?の1人弾き語りがっつり2時間は濃厚になりそうだし、年末のフルメンバーライブが実現したら泣いて喜びます!!
うーん、楽しみ過ぎて眠れなーい(≧∇≦)

投稿: きたがわ | 2017年8月14日 (月) 02時50分

きたがわさん

まだ仮ですみませんが、年末までなんとなくイメージしてたらもう形になりそうになってきました。
いつもギリギリの俺なので、今年は早めに年末まで決めてしまおうかなと思っています^^
そう、なんだかんだでアメリカも2か月きりました。

お月見ライブはこれからとある場所へ申請します。
どうなることやら^0^
年末フルメンバーはもっとどうなることやらですが、打診してみます~~できたら最高♪

投稿: 森永エイジ | 2017年8月16日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71414212

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のスケジュールふもふも中:

« 8/9RUSTICO御礼だよ! | トップページ | 今後のスケジュール決まってきたー! »