« 今後のスケジュール決まってきたー! | トップページ | 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ »

ときわやライブ!

8月26日!

磐田市福田の花火大会も行われる中、準備してきた音楽花火を打ち上げてきました。

夢中で、かぶりつくように、歌ったような気がします。

ご来場の皆様、三上バンドさんにぶりこらさん、ありがとうございます。

Img_6199

俺としたことが。。後ろの着ぐるみにノータッチでしたね!笑

SETLIST

1、もりそばにくすり

2、忘れたふりをして

3、まほろば

4、上を向いてよう

5、茶摘み

6、それだけで僕はすばらしい

7、ひまわりばたけ

ギターはここのところ新入りのヤイリで行ってますが、まだまだスピーカーを通して本当の良い音をお届けできてないな~

良くはなってきていますが、なかなか難しいです(楽しいです)

極上のアコギサウンド目指して頑張ります♪

9/29(金)の大阪は藤本悠治が音響してくれるし、期待大です!

Photo

|

« 今後のスケジュール決まってきたー! | トップページ | 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71533165

この記事へのトラックバック一覧です: ときわやライブ!:

« 今後のスケジュール決まってきたー! | トップページ | 嘘つきは〇〇のはじまりはじまり~巨大な波の到来!~ »