« 2017年7月 | トップページ

2017年8月に作成された投稿

今後のスケジュール決まってきたー!

今日は午後1時ごろ、豪雨で雷雨ううー!!!

あっという間にあがった!夏や!

1

2

3

Img_6166

恒例の夏の大阪!藤本悠治との2マンライブ!今回は暑さ対策で秋にしたよ♪

9/29(金)の夜、堺TOMORUA(パンゲア)さんにて

そして、

10/16~10/25が上沼氏(めだま楽団ドラムス)とのアメリカの旅。

帰りたてほやほやの11/3(金祝)の夜に、

浜松ON THE ROADにて恒例のワンマンライブ”BOTTO ACOUSTIC VOL11”

アメリカンスペシャル!2時間弾き語りライブ決めました。

決まったのはこの2本。また詳細更新していきます!

あと、

まだ調整中ですが、10/6(金)か10/7(土)の夜に

磐田周辺でお月見野外コンサートを試みています。

この2日間が満月でかつ過去の天気率が高い^0^

ふふふふ

これはまだどうなるか分かりません。まだふもふも中です。期待せずに待っててください。

来週のときわやライブへ向けてリハ開始しました。また楽しくなってきた!!

ぐふふふ

朗報です。

新しいアルバム作りたい熱がやってきています。

来年の春に、空想的でふわふわの可愛いやつリリースしてえな!

最後の曲を音楽かまくら2017にして春の嵐で終わるみたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今後のスケジュールふもふも中

こんばんは!

Img_5750

先日のルスティコライブを終えて、次のライブ8/26ときわやライブまで少し空きます。

今世間はお盆休みだね!

みんなゆっくりしたり、楽しいひと時を過ごしているかな?

先月末に休暇を過ごしたおいらは絶賛連勤中です♪

さて、来月以降のスケジュールを決めていこうとしばし検討中です。

9/末or10/頭 に大阪 堺!

藤本悠治と2マンにしようかと考えていたけど、メールの返事がないぞ。笑

もう少し待って返事なかったらワンマンにしちゃおうかな。

同じく、9/末or10/頭で磐田周辺で何かしら。やりたい^^

ドルチェ倉庫でワンマンもいいけど、中秋の名月の季節に野外でライブできないか妄想を膨らましています。明日ちょっち具体的に動いてみよ。

そして、10/16~10/25がアメリカ。

11/24(金)にまだ仮ですが浜松オンザロードでボットーアコースティック!調整中。

斎藤さんがこの時期忙しいみたいで、弾き語りがっつり2時間になりそう。

これは楽しみだぞ!^0^ 追い込まないと!

そして、年末はまたドルチェ倉庫(浜松)でライブしたいな。

フルメンバーでやってみたい。ふふふふ。どうなることやら。

あ、アメリカ帰り報告の大阪ライブも入れないとな!

ああ、なんだかんだで、年内の動きが大体決まってきましたね!

1年早いなあ。。。

さあ、後半戦も駆け抜けるぞ!

またライブ日程決まりましたらご連絡いたします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/9RUSTICO御礼だよ!

台風が過ぎ、そのせいか今日は本当に暑かったね。

ここ最近の夕観は最高だけど。

Img_6148


浜松で36℃だったようです。

今日の第2水曜日定例企画のレストランRUSTICOさんでのライブも

ほんと楽しかった。

ご来店の皆さん、ルスティコのみなさん、ありがとう!!

今日も二刀流!クラシックギターと、

Img_6154

新入りのアルバレズ、アコースティック。

Img_6155

この新入りのアルバレズにはマイクシステムを装着しておらず、より良い音をお届けするのにまだまだ試行錯誤中です。

今日は、SHUREのコンデンサマイクとマグネットピックアップをブレンド。

とりあえず納得のいく音作りできました。まだまだこれから良くなると思います!

ご期待あれ♪

SETLIST 順不同・敬称略

・Volare (Gipsy Kings)

~Reggae Collection~

・I can see clearly now (jimmy cliff)

・No woman No cry (Bob Marley)

・A la la la long

・Get up Stand up

・Redemption song

・One love

・I'm yours (Jason muraz)

・Yesterday (Beatle)

・I'll follow the sun (Beatles)

・For No One (Beatles)

・Golden slumbers→Carry the waight (Beatles)

・Come together (Beatles)

・You've Got to Hide Your Love away (Beatles)

・It's only love (Beatles)

・I've just seen A Face (Beatles)

・Norwegian Wood (Beatles)

・Blackbird (Beatles)

・Mother nature's song (Beatles)

・夏の終わり(森山直太朗)

・未来へ(Kiroro)

・いろどり(森永エイジ)

・オーライ!シャボン(森永エイジ)

・涙そうそう(Begin)

ルスティコの料理はほんとに美味い。

Img_6152

Img_6153

次回のルスティコライブは、またウクレレチーム”アフター5”の皆さんと1曲コラボあるかも。

曲はビートルズのオブラディオブラダ。KeyはFでいくようです♪

電気使わない楽器でしたら飛び入りもありですよ~~~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豊岡総合センターライブ!

こんちくわー!

愛媛日記からそのままこの投稿ですが、無事静岡に戻り数日が経っております。

今日はかねてからずっと楽しみにしていた、豊岡総合センター(磐田の北のほうね)内のホールでのライブ!

ライブイベントIRODOLIの宣伝等でお世話になっている遠州webTVさんの企画イベント!

想像以上に大きいステージと会場を前に、

完全座り演奏仕様で行ったことを到着すぐ後悔。笑

新調したアルバレズギターの初お披露目で、持って行ったマグネットピックアップが何故か使えず、本当の奴の良いサウンドをお届けできなかったのは残念でしたが、

本当に気持ちよく演奏させてもらいました。

20597151_1411674612243093_628720400

お誘い下さった司会兼出演のとーます、ありがとう。

Img_6144

SETLIST

1、おはかまいり

2、ワンフライト・ワンラブ

3、コンパクトミラー

4、ムーンダンス

5、銀河ステーション

ライブ後の、小学生女子によるインタビューが楽しかった!

Img_6143

一生懸命で、偉かったな。

おれももっと一生懸命やらないとな。

楽天家がすぎる俺です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ