« 豊岡総合センターライブ! | トップページ | 今後のスケジュールふもふも中 »

8/9RUSTICO御礼だよ!

台風が過ぎ、そのせいか今日は本当に暑かったね。

ここ最近の夕観は最高だけど。

Img_6148


浜松で36℃だったようです。

今日の第2水曜日定例企画のレストランRUSTICOさんでのライブも

ほんと楽しかった。

ご来店の皆さん、ルスティコのみなさん、ありがとう!!

今日も二刀流!クラシックギターと、

Img_6154

新入りのアルバレズ、アコースティック。

Img_6155

この新入りのアルバレズにはマイクシステムを装着しておらず、より良い音をお届けするのにまだまだ試行錯誤中です。

今日は、SHUREのコンデンサマイクとマグネットピックアップをブレンド。

とりあえず納得のいく音作りできました。まだまだこれから良くなると思います!

ご期待あれ♪

SETLIST 順不同・敬称略

・Volare (Gipsy Kings)

~Reggae Collection~

・I can see clearly now (jimmy cliff)

・No woman No cry (Bob Marley)

・A la la la long

・Get up Stand up

・Redemption song

・One love

・I'm yours (Jason muraz)

・Yesterday (Beatle)

・I'll follow the sun (Beatles)

・For No One (Beatles)

・Golden slumbers→Carry the waight (Beatles)

・Come together (Beatles)

・You've Got to Hide Your Love away (Beatles)

・It's only love (Beatles)

・I've just seen A Face (Beatles)

・Norwegian Wood (Beatles)

・Blackbird (Beatles)

・Mother nature's song (Beatles)

・夏の終わり(森山直太朗)

・未来へ(Kiroro)

・いろどり(森永エイジ)

・オーライ!シャボン(森永エイジ)

・涙そうそう(Begin)

ルスティコの料理はほんとに美味い。

Img_6152

Img_6153

次回のルスティコライブは、またウクレレチーム”アフター5”の皆さんと1曲コラボあるかも。

曲はビートルズのオブラディオブラダ。KeyはFでいくようです♪

電気使わない楽器でしたら飛び入りもありですよ~~~♪

|

« 豊岡総合センターライブ! | トップページ | 今後のスケジュールふもふも中 »

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

本を読みながら眠ってしまって
未明に目覚めて続きを読んでいたら
ルスティコさんでのセットリストが知りたくなって
ここに来ました^^
もうブログにup されてるとは、勘が働いたのかな♪
音楽に関係のあるテーマの本だからかも。

レゲエ、そんなにたくさん知らないけど
その中でも好きな曲ばっかりです。
ビートルズの中にも!
新しいギター、たくさん鳴らして馴染んで
大阪組にも聴かせてくださいね。
邦楽2曲も森永バージョン聴きたいです。
もっちろん一番聴きたいオリジナルも!!!

投稿: すみたん | 2017年8月10日 (木) 04時56分

すみたんさん

残暑見舞いありがとうございます。
少し涼しくなりそうですがどうですかね^^?
初秋は1番好きな季節です。
大阪ライブ日程調整中。まあぶっちゃけると悠治の返事待ち。笑
秋が少しだけ深まった良い季節に行きます。

ルスティコのセトリはね、何故かすぐUPしたくなるんですよ。
早く知らせたいのでしょうかね?笑
すぐ見てくれてありがとです。

レゲエは奥が深いです。ジョンやポールとボブマーリーの絡みは興味深いですよ。また話すから聞いてやってください。

投稿: 森永エイジ | 2017年8月11日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71379550

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9RUSTICO御礼だよ!:

« 豊岡総合センターライブ! | トップページ | 今後のスケジュールふもふも中 »