« 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN | トップページ | 7/12 RUSTICO イエイ! »

音楽療法?

こんばんは!

1週間以上ご無沙汰してしまいました。

6/24に下北沢でライブがあり、

翌日の昼には仕事しておりましたが、

先週末に大きなギターの展示会があり、

完全にその波にのまれておりました♪( ´θ`)

Img_5605

無事終わり、昨日で落ち着いたのですが、

やってしまいました!

ぜーかーたーひーです。

喉の痛みとお熱でございます。

仕事は休めないので、限りある時間を使い療養。

私は体調崩すとやたら食欲が出るいかれたタイプ。

先程焼肉食べて、熱々の風呂に入りポカリをがぶ飲みし、
布団に潜り込みました!

暗い部屋の中でipodアルバムランダム再生。

red hotからradiohead→coldplay→weezerときている。

まどろみの中、ギターの音色に酔いしれる。

熱もありふわふわしている。

やはり俺は音楽が好きだ。笑

来週のルスティコまでに意地でも治します!

あ、ニールヤングになった。

|

« 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN | トップページ | 7/12 RUSTICO イエイ! »

コメント

大展示会お疲れ様でした。
少しばかり頑張り過ぎましたね…体は正直です。
早く元気になるように七夕の夜に願いをかけます☆
音楽療法効きそうですね!
森永さんのiPodは色んなジャンルで濃い中身なんでしょうね〜。私のiPodも、森永さんのおすすめでいい感じに潤いつつあります。またおすすめ教えて下さーい(*´˘`*)♪

投稿: きたがわ | 2017年7月 7日 (金) 21時03分

きたがわさん

ありがとうございます。
頑張り過ぎたんですかね?
気持ちはみなぎっておるのですが、どうやら休息が必要なようです^^
七夕に想いを馳せる時間もなく過ぎてしまいました。。
願いかけありがとう!!
明日の仕事終わったらちょっと休めそうです。
また来て頂けそうならルスティコの際におすすめ紹介しますね~!

投稿: 森永エイジ | 2017年7月 8日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71060098

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽療法?:

« 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN | トップページ | 7/12 RUSTICO イエイ! »