« 音楽療法? | トップページ | 新しい恋人を紹介します。 »

7/12 RUSTICO イエイ!

今晩も楽しい1日になりました~!!!

Rus7121

Img_5611

毎回恒例、はなさんのピザまわし!いつも落とした瞬間が1番盛り上がる。笑

Rus7122

ウクレレチーム”アフター5”の皆さんと。最高!

Rus713

ご来店ありがとうございました!!

前日まで風邪で咳き込んでましたが、奇跡的にこの日にぱったり出なくなりました。

病は気からか。。。?

風邪ひいてからよく休んだこともあり、声がするすると出てきて気持ちよかった!!

無理しすぎたらやっぱいかんね。。気を付けよう^^

はい!

アフター5さん、RUSTICOさん、ありがとうございます&お疲れ様でした!!

SETLIST
・Till there was you(beatles)
・I'll follow the sun(beatles)
・In my life(beatles)
・Lovin you→らいおんハート(minnie riperton→smap)
・Fool on the hill(beatles)
・Across the universe(beatles)
・星めぐりの歌(宮沢賢治)
・Moon dance(森永エイジ)
・Lamour est bleu(シャンソン)
・夏祭り(Jitterin jin)withピザまわし
・The last rose of summer(アイリッシュ)
・アーマーの丘(森永エイジ)
・Yesterday once more(Carpenters)
・She's always a woman(Billy joel)
・雨上がりの有頂天(森永エイジ)
・うふふ(森永エイジ)
・梅雨空(即興)
・デイドリームビリーバー(たいまーず)withアフター5

|

« 音楽療法? | トップページ | 新しい恋人を紹介します。 »

コメント

森永さん、RUSTICOお疲れさまです。
風邪は気合いでふっ飛ばしたんですね、さすが!
不調の時でも考え抜いたリストが光りますshine

東京ライブもでしたが、あっ!これこれという曲があって
聴けた人いいなぁ、うらやましいなぁと思いました。
「恋はみずいろ」Vicky世代としては森永版を聴きたかったです♪
知らないと思いますが(笑)

『アフター5』さんとの共演もあったりと
マンスリーのブログも本当に楽しみにしています。
夏風邪、くれぐれもご用心くださいね。

投稿: すみたん | 2017年7月13日 (木) 14時34分

すみたんさん

暑くなってきましたね!
お元気かな?と思ってた矢先のコメンツでした。ありがとうございます。元気そうで何より。
風邪どっかいっちゃいましたね〜笑
でもしっかり休む大切さ痛感しましたわ〜。
恋はみずいろは、ギターだけでした。この曲はインストがいいな。
ビッキー世代?全くわからない。。(*´Д`*)

また大阪で色んな曲を聴いてもらいますね!
9月かな。?

投稿: 森永ペイジ | 2017年7月14日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71123713

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12 RUSTICO イエイ!:

« 音楽療法? | トップページ | 新しい恋人を紹介します。 »