« 愛媛2017夏① | トップページ | 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 »

愛媛2017夏②〜宵越しの銭は持たねぇ〜

さあ、愛媛帰省2日目!
朝から松山の街をぶらつき、お昼に人気の饂飩を食べに。
Img_5804
あ、今日は悪ガキ2人はいません。
(しかし電話が2時間おきにかかってくる!笑)

昼からはスタジオ練習!
今月はあまり煮詰められてなかったから、やっとのめり込める。
新恋人と一緒だし。笑
Img_5806

松山市駅裏で30年営業されている老舗楽器店にて
Img_5805

入り口に飾ってあった1966年製の木曽鈴木クラシックギター。
一目&耳惚れして買いました。爆
Img_5807

Img_5809
ピックガードないけど、斜めからみたらギブソンのJ50みたいに見えます。
バインディングもそんなかんじ。
サイドバックはマホかな?メイプルかな?わからん。笑

Img_5808

今回の帰省に合わせ、旅行の車内で歌えるようギタレレ買っていたから

Img_5811

この2週間でギター3本買った事になります。。
家の楽器の総本数がいよいよ20本に迫ってきました。
どうしようもない馬鹿です!
まあいいか!

酒を飲みます!
松山の夕暮れ、また良きかな。
Img_5812


|

« 愛媛2017夏① | トップページ | 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71249630

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017夏②〜宵越しの銭は持たねぇ〜:

« 愛媛2017夏① | トップページ | 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 »