« 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 »

愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜

さあ、愛媛5日目です。
たまの長期休暇なので、涼しい景色の良いカフェでゆっくり本でも読んで過ごしたいですが、
現実は真逆です。
そう、
私は音楽と、
甥姪の奴隷でごぜーます。
うしし、午前中は来月のルスティコへ向けてコピー!
Img_6073
最近はいつになってもコピーはせなあかんなと痛感してます。
あ、コピーとは世の中の既存曲を覚えて演奏することです。
オリジナル曲だけのライブで完結できるようになると、やらなくなっちゃうんですよね。
でも、まだまだ未熟なんだから吸収して枠を広げないとな。
昼からはこの帰省2回目のスタジオ
Img_6074

Img_6075
8/5(土曜)のとよおか軽トラ市に向けて形になってきました。
新しいギター、やはり今まで所有したものより表現力があります。
でも独特の弦の張り(テンション)があり、まだたまにミスタッチが出ます。
明日も練習しよう。

そして、昼からはまた奴らと!
今日は灼熱の中野球です!
Img_6077

Img_6078

Img_6079

張り切ってスタートしましたが。。
Img_6080

暑さにやられるモンスター1号
Img_6081

2号
Img_6082

へとへとになり帰宅後俺を待っていたのは、
恐怖のままごとでした。。笑

Img_6083

完全に獲物を狙うハンターの眼光です。
食われました。。。

|

« 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 »

コメント

森永さん、こんばんはnight
しっかり遊んで(遊ばれて?)お墓参りもして
夏季休暇を楽しまれたようですね^^

さてお休み明けのライブ第一弾は明日♪
新しいギターも初登場ですか、いいなぁ・・・
どの曲がエントリーされるのか
私なりのリストを作って楽しみます(笑)

今読んでいる本に蜜蜂の羽音の件が出て来て
テンション上がりましたよ。
蚊のぶ~んはno thank youですけど
働く蜜蜂のぶんぶんはwelcomeです。

投稿: すみたん | 2017年8月 4日 (金) 20時07分

すみたんさん

はい!しっかり遊ばれて帰ってきました。
やはり俺を子分かおもちゃやと思ってるようです、苦笑
思いっきり楽しんできました。

今日は数年ぶりに歌った曲がありました。
ダンデライオンのワンマン以来かな?
よかったですよ。笑

蜜蜂の羽音!よく覚えてくれていますね。
無口な七草はまだ出てこないですか?^^

投稿: 奴隷のエイジ | 2017年8月 5日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71277232

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜:

« 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜 »