« 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 »

愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜

こんばんは!
愛媛休暇4日目の夜です。
といいましても、昨日今日は高知でしたが♪( ´θ`)

中土佐村のロッジから1日スタート!
Img_6011
大地、全然弾けません。。

さあ、今日はプールです。
Img_6012
女子は荷物が多い!笑

めっちゃ昭和な昔のプールでガラガラ。
Img_6013
混んでる人気プールよりええわ( ^ω^ )

大地とゆめは水泳はそんなに得意ではないようで、
水中だとわがままっぷりは半減!笑
大地にクロールレッスンして、あとは1人で500メートル泳ぎました。
(物足りない!)

Img_6017

しかしプールで食べる軽食は堪りませんな。
俺も子供の頃楽しみやったなあ。
ゆめがなにやら独り言を言いながらポテト食べて歩いてきました。

Img_6014

Img_6015

Img_6016

Img_6018

後できいたら、ポテトと話をしていたらしいです。
危ない奴!笑\(^o^)/

|

« 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71268429

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜:

« 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜 | トップページ | 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 »