« 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 | トップページ | 豊岡総合センターライブ! »

愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜

こんばんは!
愛媛休暇6日目の夜です。
太りました!笑
この半年どんどん痩せこけていき、60台まで落ちてましてが、
この帰省でええもん食べまくり、先ほど体重計に乗ったら72キロ超えでした。
太ももがむちむちしてきた気がします。笑
今日はお墓まいり。私の夏の恒例行事。どれだけ忙しくてもいきます。
Img_6104
久万高原町の夏の空はどうだ!
Img_6102
物語が聞こえてくるよう。
いくらでも曲が書けそうだ。
Img_6103
お昼は、懐かしの中華そばを
ばあちゃんと2人で食べたな。
Img_6101
下山してからは、帰省最後のスタジオ!
Img_6106
新しいギターでの音作りも形になってきた。
8/5に向けて自信あり!( ^ω^ )
まあ残念ながら音響さん次第ではありますが、
そこのコミュニケーションも実力のうちですから
しっかりやります。
なんどもいいますが、
ニューギター最高です\(^o^)/
色んな種類の良い音が出せるし、パワーがある。
はい
最後の夜はすきやき!
Img_6107

明日は母の誕生日でホテルでランチやし、
まだまだ太りそうや、、、

|

« 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 | トップページ | 豊岡総合センターライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71285635

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017夏⑥〜お墓まいり〜:

« 愛媛2017夏⑤〜熱中症にご注意を〜 | トップページ | 豊岡総合センターライブ! »