« 愛媛2017夏②〜宵越しの銭は持たねぇ〜 | トップページ | 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 »

愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜

愛媛出身ということで、
蛇口ひねったらポンジュースでるの?とか、
ポンジュースでご飯炊くの?
とよく聞かれますが、
そんな筈ありませんよね!!笑
しかし、
こんなものが松山空港にできてましたよ!
Img_5975

さて、今日は愛媛3日目!
甥っ子姪っ子を預かって遊んできた!
(両親はデートでしょうか?)
Img_5962
ソフトクリーム派
Img_5963
唯一かき氷派
(ほとんど残しましたよ)
Img_5964

ペンギンと戯れ
(四万十川には野生のペンギンが生息してます。嘘)
Img_5967

Img_5965

Img_5966

とにかくテンションが半端なく、ご飯中も遊びの延長である。。
Img_5969

昼からは釣りだ!暑かった。。
Img_5970_2

Img_5973

Img_5968

俺と親父は小さいハヤ。

Img_5976

なんと大地は

Img_5971

綺麗なオイカワを釣りました。

Img_5972

はじめて一人で釣り上げた!
自信になればいいな!

折角の四万十川は豪雨により濁流!
Img_5978

しかし、中土佐村のロッジでは楽しみました!

Img_5980

Img_5981

Img_5979

Img_5982

まさに、この瞬間の為に毎日頑張ってます!というかんじ
ありがとう。
これでまた頑張れるな♪( ´θ`)
Img_5977


|

« 愛媛2017夏②〜宵越しの銭は持たねぇ〜 | トップページ | 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 »

コメント

あぁ、もうこの画像を見ると
キッズの歓声とか渓流のせせらぎとか
(四万十はけっこうな流れですね~!)
いろんなが音声が聞こえてくるようです^^
ペンギンマーチには何かBGMあるのでしょうか?
それにしても近くで触れ合えていいなぁheart02

そしてテッパンの家族集合写真に
PCのこちらでもスロ~ンチャbeer

滞在中にどこかでライブするんでしょうか♪
生音までひと夏は長いです( ̄^ ̄)

投稿: すみたん | 2017年7月28日 (金) 16時40分

すみたんさん

私の奴隷生活も板についてきました!
2人から常時飛び乗られ、つかまれ、引っ張られ、叩かれます。
大変ですが悪くないですよ。笑
ペンギンマーチのBGMは歓声と拍手でした。
いやしかし暑かったです。。

今回はライブしなさそうですね。
スケジューリングする6月下旬に疲れ過ぎていて入れてませんでした。
ちょっとうずうずしてます!
次の大阪、そろそろ決めちゃいますね!

投稿: 森永エイジ | 2017年7月28日 (金) 21時55分

かなりうずうずです@@@
休暇を楽しんだらぼちぼち企画してくださいね♪

投稿: すみたん | 2017年7月29日 (土) 05時53分

すみたんさん

それは嬉しいですね!
アメリカ前にやらないと!\(^o^)/

投稿: 森永エイジ | 2017年7月29日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/71259110

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017夏③〜濁流の四万十川!〜:

« 愛媛2017夏②〜宵越しの銭は持たねぇ〜 | トップページ | 愛媛2017夏④〜ポテトと友達〜 »