« 6/14 RUSTICO 御礼! | トップページ | あ、どうも »

さあ、今週末は東京!!

梅雨入りしたのに、天気の良い日が続きますね。

先週水曜のルスティコライブが終わってから連日仕事でしたので、あまりお日様の恩恵は受けていませんが^^

トワイライトの時間帯は最高ですね。

家の前

Img_5579

童心に返るのだ

Img_5580

そういえば、2年前の6月にまさにこの景色の中で”雨上がりの有頂天”を作ったんだっけか。

同じ景色で、別の曲も作ってみたいのう。

はい。しかし

今週は、やっと。やっと少しはゆっくりできそうです。

久しぶりにプールにも行けるぞ!

と言っても、6/24(土)下北沢BIGMOUTHに向けてのライブリハだな

まだ何も考えてないけど

18813985_1365926436833910_759591616

企画のAKIさんにトリを任せて頂きました。嬉しい。必ずライブでお返ししよう。

21:00くらいからの出演になると思います。

ヘルシーで美味しいお食事がついてきますので、お腹すかせて来て下さい。

東京のライブはついつい力みがちだけど、いつもどおり気楽にかつディープに。

そして心に口がついて歌ってるようなそんな気持ちで歌えるセットリストでいきたいと思います。楽しみだ!

ギルドでいこうかな。

Img_5584

今日は弾きすぎた。指痛い。。

|

« 6/14 RUSTICO 御礼! | トップページ | あ、どうも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70901541

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今週末は東京!!:

« 6/14 RUSTICO 御礼! | トップページ | あ、どうも »