« 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 | トップページ | 6/9BOTTO ACOUSTIC 10thアニバーサリー! »

次回のボットーアコースティックはアニバーサリー!

次回の、6/9(金)浜松ON THE ROADさんでの定期ワンマンライブ「BOTTO ACOUSTIC」ですが、

記念すべき!第10回となります~~~!!!!!!

ささやかな規模での開催ですが、皆様に支えられてなんとか節目を迎えることができました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、セットリスト”全編リクエスト”でいかせて頂きます!

Botto10

本番前に、リクエストBOXへ下記3パターンの中からひとつ選んで、おひとり1枚(1曲)ご投函ください。

*森永エイジのオリジナル曲

*洋楽邦楽、新旧問わず一般の曲

*架空の曲(即興作曲)

リクエストBOXから1枚ずつカードをひき、その曲を演奏していきます。

何枚か「おまかせ」も入れさせてもらいます。

じゃないと新曲歌えないから。笑

一般曲はなんでも知ってるわけではないので(そりゃそうだ)

カンニングしながら(スマホ)、そのミュージシャンの他の楽曲、1フレーズだけとか、なんとか形にしようとする僕たちの粘りをくすりと笑いながらお楽しみください!!

当日は、マスターのスペシャル手作りカレーがあるみたいですよ!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

ライブ詳細はこちら https://www.eijimorinaga.jp/live/

お客さん参加型セッション、バードコールも20~30分くらいやります。

詳細はこちら http://angelbase.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post.html

|

« 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 | トップページ | 6/9BOTTO ACOUSTIC 10thアニバーサリー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70739539

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のボットーアコースティックはアニバーサリー!:

« 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 | トップページ | 6/9BOTTO ACOUSTIC 10thアニバーサリー! »