« さあ、今週末は東京!! | トップページ | 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN »

あ、どうも

いやー、大雨でしたね!静岡!

家の隣の川が氾濫するんじゃないかとひやひやしました。

まあ、家にはいなかったんですが。。楽器が17本あるもんで。。

さあ、明後日は東京ライブだな!

Img_5591_3

西側

Img_5592

なんと!田舎やのう♡

大都会の中に田舎の風を吹かせてやるぜーい。

プール行ってリハーサルして、充実。

セットリスト、まだちょっと迷うな~

緊張感出てきた!ほんと楽しみ!

しかし

自分でじゃがいも切ってポテチ作って食い過ぎて気持ち悪くなってきた。。笑

うううう

|

« さあ、今週末は東京!! | トップページ | 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN »

コメント

どもー^^ノ♪
川がすぐそばと聞いていたので心配してましたが
大きな被害がなくてよかったですね。
森永さんも楽器も溺れたりしたら大変sweat01

さぁ、今夜はお馴染みのBIG MOUTH!!
セットリストは何でしょうね、想像してみます。
ではでは気をつけて行ってらしてください。
東京レポ楽しみにしています。

投稿: すみたん | 2017年6月24日 (土) 09時45分

すみたんさん

今ビッグマウスからの帰りです。
夜行バスですが横が俺よりデカい兄ちゃんで、地獄です。笑
ビッグマウスはお酒も食事も美味いし天国でした。
セトリは大分外していきました^_^
お楽しみに!
さあ仕事だ〜

投稿: 森永エイジ | 2017年6月25日 (日) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70938824

この記事へのトラックバック一覧です: あ、どうも:

« さあ、今週末は東京!! | トップページ | 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN »