« あ、どうも | トップページ | 音楽療法? »

下北沢BIGMOUTHとBIGMAN

6/24(土)は静岡のイベンターAKIさん企画のアコバトルに出演してきた^0^

今年初の東京ライブでした。

都内から、横浜から、静岡から、遊びに来てくれてほんとありがとう。

Img_5600

ストラップ忘れて座りでした。。たまにはいいもんですね。

Img_5599

日ごろのライブ、大阪も静岡もワンマンライブがメインの私にとって、東京や他府県の第一線で活躍しているミュージシャンと共演できるのはほんと新鮮で有難い!

今の20代は僕らが若い頃より圧倒的に技術が高いし個性の幅が広い!

先輩方のステージは包容力と積み重ねてきた人間力を感じます。

真ん中の中途半端な30代の私がトリを務めさせてもらい、恐縮でしたが嬉しかった!

良い刺激を沢山頂きました。AKIさん、共演の皆さん、BIGMOUTHさん本当にありがとうございます。

SETLIST

・風

・果てしなきインディゴ

・雨降り

・まほろば

・音楽かまくら2017

encore

・Inner Trip

意外なセットリストでしょ?笑

東京ライブになるといつも気合入りすぎて勝負曲(自分の中の勝手なね。ダンスシリーズ等)ばかりになってしまうので、

今回は、ちょっと外して、昔の曲大目に持ってきてみました。新鮮でしたよ。

BIGMOUTHは料理も酒も美味く、心地よい時間だったな。。

それに比べ帰りの夜行バス。

横の席には、ラガーマンみたいな屈強な男が。。ぞぞぞ

身長180超えが並んだらつらい。。うう 男の肌と触れ合いながら寝たこの日を俺は忘れない!笑

|

« あ、どうも | トップページ | 音楽療法? »

コメント

東京遠征お疲れ様でした。
セットリストはどんな感じだろうと思っていましたが、そう来るか!!ってくらい意外で驚きました。
でも、一曲一曲どれも丁寧であたたかくて、森永さんの歌で満たされた空間がとーっても心地良かったです。体一杯に吸収させてもらいました。ありがとうございました。
長距離バスは、隣に座る人によって天国か地獄になりますね。綺麗なお姉さんだったら、こっそりガッポーズしたくなっちゃいますよね?(笑)
今年の夏はどうしましょうか?
アメリカ行きは秋?
上半期はかなり突っ走ってきたので、少しでもゆっくりして欲しいと思う反面、たくさんライブして欲しいなぁとも思ってしまいます。はい、すみません。
また遊びに行きます。まだ無理のきく体でしょうけど、頑張り過ぎないようにして下さいね。

投稿: きたがわ | 2017年6月26日 (月) 08時35分

森永さん、お疲れさまでしたm(__)m

なぁるほど都心では味わえないかもしれない自然、
といったらこの曲たちでしょうか。
風景が情景がどこまでも広がってゆくmy favoritesを
もっともっと演奏してくださいね^^b
音楽かまくらで盛り上がって、Inner Tripとわ!

座っての演奏姿もかっこいいです♪

投稿: すみたん | 2017年6月28日 (水) 17時33分

きたがわさん

お忙しい中東京までほんとありがとうございました!!
セットリスト、意外だったと思います^^
いつも同じ曲じゃあ面白くないでしょ?笑
僕も皆さんも^^
少しは会場に響いたでしょうか?
まだまだ色んな曲を創りお届けしたいです。
なかなか垢抜けませんが。

アメリカは10/16から10日間ほどです。
西海岸でまほろば歌ってきますわ~笑
夏どうしましょうかね!
まあ、ゆっくりはしないと思います。そういう性格です。とほほ

投稿: 森永エイジ | 2017年6月29日 (木) 02時20分

すみたんさん

ありがとう!!そうですね!
田舎くさい曲たちがたまたま(?)並びました。
もうすぐ夏だし→果てしなきインディゴ
でも今梅雨だし→雨降り
という単純な話でもあるのですが^^
なんか昔の曲懐かしくてね、やりたくなったのもあります。
自分が1番楽しみましたわ~

狙って座ってやったらかっこよかったのですが、ストラップ忘れて、、という消極的理由での座りでした。。ださー!爆

投稿: 森永エイジ | 2017年6月29日 (木) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70966613

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢BIGMOUTHとBIGMAN:

« あ、どうも | トップページ | 音楽療法? »