« そして疲れたのだ | トップページ | 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 »

ありがとう大阪!

今静岡へバスで戻っておりやす!

前回のブログの続きですが、

あの後は堺まで移動し、藤本悠治氏と合流!
5/26のコラボに向けてリハーサル。
Img_5451

マーチンのD28ハンクウィリアムスモデル(100万超え)が、
ここまでボロボロに。。なんたる事か!笑

写真はありませんが、この後は彼のギター教室の生徒さん向けに
スペシャルレッスン!?ご提供して参りました。

ブルースから始まり、カントリー、アイリッシュ、ボサノバ、レゲエと音楽を紹介しました。
ブルースとボサノバが1番興味持って下さったかな(^^)
最後に全員で12小節でブルースセッションができて、とても楽しい時間でした。
高級焼肉弁当まで頂き、ありがとうございました!!

さて、セミナーが終わってからはにっしんと合流し、合流後5分で乾杯!笑
その後ファンキー泉宅に宿泊しました。
相変わらずファンキーなファンキー泉氏
Img_5453
眠くなる数分前のにっしん氏
Img_5452

ケンケン合流しましたが写真無いので、
数日前のリハーサル時の一枚を

Img_5454

タブラがやたら似合う。。

泉邸の恒例のお酒&お食事のおもてなしを存分に楽しみながら、就寝し、
朝から懐かしの南海電鉄に乗っていたら、
10年以上ぶりに、シンガーソングライターの和多田雄介君に会った(現在作曲家)
なんと嬉しい奇跡!笑
このブログの最初の記事は、2007年!彼との写真でスタートしてますから。
(土佐拓也君と3人で)

|

« そして疲れたのだ | トップページ | 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70656837

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう大阪!:

« そして疲れたのだ | トップページ | 写真で振り返るワンマンライブ「アーマーの丘から」 »