« ポールマッカートニー東京ドームコンサート | トップページ | 5/10 RUSTICO御礼! »

ゴールデン!

さあ、皆さん、ゴールデンな日々を過ごしていますか??

私もくそ律儀に書いたポールマッカートニーのライブレポートからご無沙汰してしまいましたね^^

仕事の日々ではありますが、今年は働きづくめというわけでもありません。

今日は天気も良く時間もあったので大掃除しました。

家の前の田んぼは水をはりました。

どうりで虫が増えたと思った!(・´з`・)

Img_5215

水田は、よく覗くと小さい生物がうじゃうじゃ。生命のるつぼ、小宇宙。

外から見た俺の部屋。。ぐじゃぐじゃやん。。。

Img_5214

今年から、レストランRUSTICOでの定期演奏を始めて、間違いなく練習量が増えた。

というより、新たに曲を覚えるのは勉強になります。

楽しみながら成長!ありがたや。。

あ、ありがとうと言えば、ポールコンサート時東京宅に泊めてくれた役者休業中の竹やんにも感謝!

Img_5200_2

奴の顔。。。爆

|

« ポールマッカートニー東京ドームコンサート | トップページ | 5/10 RUSTICO御礼! »

コメント

噂の?!役者さんだ(笑)
楽しそう♪(*^^)o🍻o(^^*)♪

夏が近づいてきましたね。
いまの季節、窓全開にすると入ってくる風が気持ちいいですよね。もうすぐ田植え機とカエルの大合唱も聞こえてくるんでしょうね^ ^
今月も大阪のライブリハーサルなどで忙しくなりそうですね。withめだま楽団ライブ!行きたーい!ライブDVD出してくれませんか?(笑)

投稿: きたがわ | 2017年5月 6日 (土) 18時59分

きたがわさん

長期休業中の詐欺役者です。笑
彼とはもう15年以上の付き合いになります。

ほんと気持ち良い季節になりましたね。
じきに暑さが上回ってくるでしょうが!

今月は本番合わせて3回大阪です。
赤字だー!笑
ライブDVDいいですね。でもカメラマンがいませんわあ。。

投稿: 森永エイジ | 2017年5月 8日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70468279

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン!:

« ポールマッカートニー東京ドームコンサート | トップページ | 5/10 RUSTICO御礼! »