« リハは続くよどこまでも | トップページ | そして疲れたのだ »

湊町リバープレイス

大阪は難波の、FM OsakaやライブホールなんばHatchがある周辺。

懐かしい。20代の頃は、ライブや生演奏の仕事で毎週のように通っていました。

相変わらずFM大阪やはんばハッチは遠い存在だな。爆

なんばウォークの絵画は10年前から変わってない。笑

久しぶりに通ってみて、ほっこりというより、ちょっとひりひりするかんじかな^ ^

あの頃は今以上に世間知らずで未熟。何も分からないまま人生かける気持ちで、
ドン底の真っ暗な中光を探してたっけ。
頑張り方すら知らなかったぞ。苦笑

今その場所で、10年後の少しだけ成長した俺が飯を食っている!

Img_5439

あれから売れた人もいるし、やめた人もいる。
勿論変わらずチャレンジしてる人も。

さあ、とてものんびり飯食ってる身分じゃねえ!笑

あの頃のようにギターケースに座って練習はじめるとするか。

|

« リハは続くよどこまでも | トップページ | そして疲れたのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70647360

この記事へのトラックバック一覧です: 湊町リバープレイス:

« リハは続くよどこまでも | トップページ | そして疲れたのだ »