« ゴールデン! | トップページ | リハは続くよどこまでも »

5/10 RUSTICO御礼!

昨日は、毎月第二水曜日に開催している浜松は西ヶ崎のレストランRUSTICOさんでの演奏でござりました。

やってきたぞーい♡

Img_5407

Img_5408

1

僕の前にいらっしゃった女性の方、背後から歌った上にミッフィーちゃん乗せちゃってすみません。

ついに!憧れの、ビリージョエルで1番好きな曲を歌うことができました。

(ほぼこれの準備に時間を費やしたな。。あとマシュケナダ。。)

気持ちよく歌わせ頂きました。100点満点とはいきませんが、満足の出来です^^

ご来場の皆様、RUSTICOスタッフの皆様、ありがとうございました。

5/10SETLIST<順不同>...
・She's always a woman(Billy joel)
・MasQue Nada(bossa standard)
・Daydream Believer(monkeys&Timers)
・Leaving on a jet plane(john denver)
・Annie's song
・Take me home country roads
・Black bird(the beatles)
・Obladi-Oblada
・Something
・Hey jude
・Let it be
・Here there and everywhere
・Mother nature's song
・Top of the world(carpenters)
・生活の柄(高田渡)
・時代(中島みゆき)withピザ廻し
・リンダリンダ(ブルーハーツ)
・ムーンダンス(森永エイジ)
・今日虹が咲いた(森永エイジ)

*使用楽器 Raimundo クラシックギター Taylorアコースティックギター

|

« ゴールデン! | トップページ | リハは続くよどこまでも »

コメント

森永さん、セットリストありがとうございます。
風薫る季節にこれぞという曲たちですね。
ようやくのBillyを私も聴きたいです(ノ_-。)
ギターの弾き語り、素敵でしょうね。


まわるまわるよ・・・とっとっと♪


flairなんと堺ライブの申し込みがまだでした。
1枚よろしくお願いします。

投稿: すみたん | 2017年5月11日 (木) 12時53分

すみたんさん

いつもカバーはどこか気が抜けているというか、あまりまじめに”完コピ”するタイプではないのですが、今回のビリーはなかなか拘りました。特に歌声。
この歌のビリーの声が好きなんです。
マシュケナダも当時のバージョンよりだいぶ本物(セルジオメンデスとブラジル66)に近づけたつもりです^^
またゆっくり聴いてもらいたいです。

堺ライブ、来てもらわなきゃ困ります!笑
ありがとう。喜んで承ります♪

投稿: 森永エイジ | 2017年5月13日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70527952

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10 RUSTICO御礼!:

« ゴールデン! | トップページ | リハは続くよどこまでも »