« 4/12RUSTICO! | トップページ | 例えばほら »

ぷはー!(息継ぎ)

3月頭から続いた8本のライブが終わった。

終わったーー!(^^)!

仕事はここ数日バタバタとしており、明日は久しぶりにライブに追われていない休日です。

先日の名古屋出張の帰りに寄ったアイリッシュパブは楽しかった。

Img_5118

Img_5119

Img_5122

隣にいかにもアイルランドから来たミュージシャンが座っており、聞き耳を立てているとケンケンの名前が!(めだま楽団のドラムス)

話しかけてみるとやはり!彼等(Kinit)が大阪で運営した来日ライブの主役の方でした。

*写真はありません。呑みすぎていました。

しかしわたくしとしては、2年前にわざわざアイルランドまで行ってアイリッシュギターを学んできましたが、マスターしているとは言えません。。。あかん、勉強しよ。。

さて、

詳細の告知はこれからですが、

大阪堺で、森永エイジwithめだま楽団ワンマンライブが5/26(金)の夜。場所はパンゲア(夜の営業はtomoruyaさんという名前に変わりました)

次のBOTTO ACOUSTIC、10thアニバーサリーが、6/9(金)ON THE ROAD決まりました!

明日はたっぷりギター弾いて、この2つのイベントの準備に注力していきたいと思います。

あ、

スマホが壊れて新調しました。次回からは良い画質で画像UPしますよ♪

しかし、

忙しかった。。今年は桜ゆっくり見れなかったな。さよならピンクのやつら。

|

« 4/12RUSTICO! | トップページ | 例えばほら »

コメント

ライブにお仕事、お疲れ様です。
ここいらでちょっと小休止ですね。
5月・6月も忙しくなりそうですが、楽しみがいっぱいで嬉しいですね♪
大阪ライブ!めだま楽団のみなさんと一緒なんて、本当に羨ましいです。バードコールするのかな?凄い事になりそう!
ボットーの10thアニバーサリー、エイジ濃度MAXでお願いします♡
名古屋での出来事は偶然なのか必然なのか嬉しい出会いでしたね〜^ ^

投稿: きたがわ | 2017年4月18日 (火) 09時36分

きたがわさん

ライブラッシュ、たくさん遊びに来て頂きありがとうございました!!
今はゆっくりできる反面さぼっていた事務作業やライブ企画準備に追われそうです。が、まだちょっと見ないふりしてギター弾いてます♪
大阪はどうなるかな?めちゃくちゃ楽しみです!!
次回ボットーアニバーサリー、エイジ度MAXなら、あれだな。。
ソーダフロート。。いやいや

投稿: 森永エイジ | 2017年4月19日 (水) 00時58分

ソーダフロート!!
やりましょうよー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
是非お願いします♡
エンゼル収録曲もたくさん聴きたいです。

投稿: きたがわ | 2017年4月19日 (水) 15時52分

きたがわさん

エンゼル折角再販させてもろたのに、全然やってないですね。
や、やるか~!

投稿: 森永エイジ | 2017年4月21日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70293027

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはー!(息継ぎ):

« 4/12RUSTICO! | トップページ | 例えばほら »