« 第2回バードコール! | トップページ | 明日のどんどこ浅羽創業祭ライブについて »

どんどこ創業祭

明日のライブだ!

Img_5035

どんどこ浅羽という、レストランや生鮮食品を扱うお店の毎年恒例の創業祭イベントに呼んで頂きました!!

Img_5033

佐藤広海さんは、近所のおじちゃんです^^

佐藤さんが誘ってくださいました。1曲童謡コラボします!

あと8時間後にリハだ。。。

Img_5034


場所です。遠鉄ストアー浅羽店目指して来ればすぐわかると思います。大きな建物なので。

どんどこ浅羽の前の芝生の広場でやるようですが、雨天も決行のようです。

屋根がちょっとあるだけなんですが、大丈夫かな?(ごめん、お前が調べろってやつですね)

もしかしたら傘をさして聴いてもらわないといけないかもしれません。

無料イベントですがそんな状況です。それでももしよかったら是非^^

浅羽の悪口をブルースにしたためましたのでお楽しみに!

私の出演は、10:50~11:30の予定です。

|

« 第2回バードコール! | トップページ | 明日のどんどこ浅羽創業祭ライブについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70176609

この記事へのトラックバック一覧です: どんどこ創業祭:

« 第2回バードコール! | トップページ | 明日のどんどこ浅羽創業祭ライブについて »