« 大阪堺!ワンマン決定! | トップページ | ポールマッカートニー東京ドームコンサート »

笑いと涙が止まらないんだ

嬉しくて、嬉しくて、笑いと涙が止まらない!

ああ、今日は眠れそうにないなあ。

そう、ポールマッカートニーのコンサート当日である。

忙しくてあまり予習はできてませんが、、

Img_5151

ビートルズは、ほぼ完ぺきっす!身体に染み込んでるから!笑

ウィングスとポールのソロを予習しながら東京ドームへ向かいたいと思います。

さっき、yahoo newsで、先日の武道館のセットリストみましたが、

あの31曲!あかん!間違いなく泣いてしまうぞ、あの場にいたら。

アンコールが、アビーロード。。。

ゴールデンスランバーズのあのピアノイントロでおしっこ漏らした人会場に絶対何人かいたと思う(いないか!)

パンツ2枚履いていこかな。。

|

« 大阪堺!ワンマン決定! | トップページ | ポールマッカートニー東京ドームコンサート »

コメント

ついにこの日が来ましたね!!
とにかく全身で楽しんでください。

だめだ、私まで震えてきました(((*-*)))

投稿: すみたん | 2017年4月27日 (木) 10時08分

すみたんさん

ありがとう!行きのバス中で想い溢れております。笑
ポールの魂をキャッチしてきますね!

投稿: 森永エイジ | 2017年4月27日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70390399

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いと涙が止まらないんだ:

« 大阪堺!ワンマン決定! | トップページ | ポールマッカートニー東京ドームコンサート »