« ぷはー!(息継ぎ) | トップページ | 大阪堺!ワンマン決定! »

例えばほら

桜が散って緑の葉が顔を出すように

お昼に食べるはずのラーメンがカレーに変わる事なんて、世界中どこにでもある事だよね。。

Img_5123

近所のおばちゃんに、近所のラーメン屋の何が上手いか伺いに行ったら、

気付いたらおばちゃんの手作りカレー食べていました。

食後にはおばちゃんと卓球!

Img_5124

平凡な日常の中でも一歩外へ出たら予想もしない未来が待っているな!

まさか卓球するとは!

さて夜からはプール

Img_5125

この辺の中学生は明日から京都へ修学旅行のようで、

「映画村行ったら栞がほしいー」

「八つ橋買って来いとおかんに言われたけど、美味いんかな?」

と盛り上がっておりました。

いいなー

|

« ぷはー!(息継ぎ) | トップページ | 大阪堺!ワンマン決定! »

コメント

ご近所マダムとランチに卓球デートですね♡
そんな休日もなかなか素敵です。
本当にご近所の皆さんに愛されていますね^ ^

投稿: きたがわ | 2017年4月19日 (水) 16時00分

きたがわさん

熟女とラリーしてきましたよ。笑
ほんとご近所良い方ばかりで助かります。
場所が場所なら、この騒音男、射殺されていますわ。。

投稿: 森永エイジ | 2017年4月21日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70304284

この記事へのトラックバック一覧です: 例えばほら:

« ぷはー!(息継ぎ) | トップページ | 大阪堺!ワンマン決定! »