« どんどこ創業祭 | トップページ | どんどこ収穫祭終了~♪ »

明日のどんどこ浅羽創業祭ライブについて

こんにちは!

静岡県袋井市、只今春の嵐でございます。

うおー!桜散るなよおおおお!!!!

明日の、どんどこ浅羽(レストラン&生鮮食品店)での創業祭ライブですが、

たぶん今日と同じような天候になると思います。

ライブに誘って下さったご近所のおじちゃん、佐藤広海さんによると、

演奏場所は、どんどこ浅羽の前の芝生広場で、

演奏場所と、客席の前二列くらいは屋根があるそうです。

横殴りの雨が予想されるので、屋根の中に入れても濡れちゃうと思います。

雨合羽相当の服装がベストかもしれません。

私も嵐のようなステージにしたいと思いますので、こんな状況ですが是非遊びにきてみてください。

ご観覧無料イベントです。

さて、心配なのはお客さんだけではありません。

機材。。濡れるだろうな。。。

音響を80歳越えのおじいちゃんがやってくれるそうですが、だ、大丈夫かな?^^

家から5分かからないのでいつでも取りに帰れますが、あまり濡らしたくないな。。ぼそ

ギターも悩み中です。

Img_5038

とりあえず、

主力組→Taylor,Guildは濡らしたくない!

海外組→Tacoma,Gibson、Furch,Raimundoは湿気に弱い!

高級品→黒澤澄雄ギターはもってのほか!

となると、

またYAMAHAの赤ラベル。。。

弾きにくいあいつや。。ぼそ

|

« どんどこ創業祭 | トップページ | どんどこ収穫祭終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70180831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のどんどこ浅羽創業祭ライブについて:

« どんどこ創業祭 | トップページ | どんどこ収穫祭終了~♪ »