« 3/31 BOTTO ACOUSTIC VOL9終了!! | トップページ | どんどこ創業祭 »

第2回バードコール!

浜松のライブバー、ON THE ROADさんで定期的に開催しているワンマンライブ「BOTTO ACOUSTIC」にて、

前回から、お客さん参加型セッション”バードコール”はじめました。

今回はかなり成熟してきました。

アンサンブルの気持ちよさに酔いしれる。。

音楽に溶け込む気持ちよさを沢山の方に体感してもらえたのではないかしら?

みなさんが来てくれてはじめて成り立つ企画。

2回目にして、最高だった!!

ありがとう!!

Photo

Photo_2

Photo_3

月琴を弾く綺麗なお姉さん

Photo_4

ティンホイッスルを吹く綺麗なお姉さんと、ギターキッズ!

Photo_5

今回の参加楽器

・アコースティックギター 多数

・月琴(民族楽器)

・ティンホイッスル

・鉄琴

・タンバリン

・バードコール

・カホン

・ベース

・キーボード

・シンセサイザー

・シェイカー

素晴らしいアンサンブルでした!

また次回、楽しみですね!!

|

« 3/31 BOTTO ACOUSTIC VOL9終了!! | トップページ | どんどこ創業祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/70124868

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回バードコール!:

« 3/31 BOTTO ACOUSTIC VOL9終了!! | トップページ | どんどこ創業祭 »