« 愛媛2017春⑦ | トップページ | さあ寝て起きたらライブだ。 »

ハッピークラッシュ!

一夜明けて、昨日3/15(水)は今年3回目のレストランRUSTICOライブでした♪

Img_4995

Img_4997

Img_5002

この日は、いつのライブに遊びに来てくれている健太君(中3)の高校受験合格発表の日で、ライブ開始数時間前に吉報をもらっていた。

サプライズにケーキとプレゼントを企んでいたが、

先方ご家族も、明日誕生日の俺のお祝いを企んで下さっていました。笑

どうです、この素晴らしい事故!笑

ハッピークラッシュと名付けました。爆

ということで、

サプライズでお祝い頂きました~~~~!!!!超感動!!!!

ホームシック吹っ飛びました!笑

Img_4993

Img_5003

315

皆さん、ルスティコスタッフさん、ほんとありがとう。明日からもなんとか生きて行けそうです。笑

美しいお顔にミッフィー貼ってすみません。。。

さて、

SETLIST<順不同>(ミュージシャン敬称略)
・Imagine(John lennon)
・Top of tne world(The carpenters)
・Yesterday once more(同上)
・うふふ(オリジナル)
・今日虹が咲いた(オリジナル)
・メロディー(玉置浩二)
・Take me home country roads(John denver)
・Black bird(the beatles 以下同じ)
・Yesterday
・Michelle
・Across the universe
・Norwegian wood
・Obradi-Oblada
・Scarborough fair(イギリス民謡)
・ギリギリchop(B'z)withピザ廻し
・Happy Birthday×3 with健太(新高1)
使用楽器 Guild F-30and YAMAHA FG-110

お誕生日がこの3日以内の方が店内に3人いました。

まさに?

ハッピークラッシュ!(どないやねん)

|

« 愛媛2017春⑦ | トップページ | さあ寝て起きたらライブだ。 »

コメント

森永さん、一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday
そして、新高校生とお誕生日の近い皆々さま
おめでとうございますshine

ハッピークラッシュ、感動ですね。
温かで優しい雰囲気が伝わって
春が来たー!って気分になりました。
大きく背伸びして弾けていきましょー!!

聴きたくなってしまう曲がまた入ってます。
今は生で聴けないのですが
私の想像力にお任せください^^ノ
森永アレンジはオリジナルより好きになる。

近づいてるライブも頑張ってくださいね。

投稿: すみたん | 2017年3月18日 (土) 13時26分

すみたんさん

ありがとうございます!!
貝塚の元気村でしたかね?はじめてお会いしてもう何年?
10年くらい経ちますねきっと^^
お陰様で音楽とその喜びの中で年を重ねております^^

ハッピークラッシュ良かったです!
思いやり交差点での出会い頭の事故でした。
これなら免停でもいいですわ~。笑

聴きたくなる曲は何かな?カレンかな?
大阪でもまたゆっくりカバー披露する時間が欲しいです。

よし、光明池ですね!笑

投稿: 森永エイジ | 2017年3月19日 (日) 00時16分

Yes!大切なdecadeであります。
まだまだお楽しみはこれからも続くのだ。

光明池~~~☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

投稿: すみたん | 2017年3月21日 (火) 18時06分

すみたんさん

年内光明池路上!必ずやりにいきます!
ええ曲たくさん書いて持っていけたらいいな。

投稿: 森永エイジ | 2017年3月22日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69938103

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピークラッシュ!:

« 愛媛2017春⑦ | トップページ | さあ寝て起きたらライブだ。 »