« 愛媛2017春② | トップページ | 愛媛2017春④ »

愛媛2017春③

私の長期休暇は、ほぼ甥っ子姪っ子の所有物であります。笑

姪っ子のゆめがインフルエンザでしたので、休暇3日目にしてようやくマスク着用で会ってきました。

大地とプレステで野球のゲーム!

1戦目!
Image
惜しくも敗戦!

二戦目!
Image_2
大敗!

普段ゲームしないので、ボコボコにされます。

さて、インフルエンザで隔離されていたゆめも徐々に解放され

ママゴトで1年生をやらされ
Image_3

自転車に乗らされ
Image_4

病み上がりやのに水遊びを開始し、
Image_5

大きなバケツの水を小さいコップに分けて、戻す。
ただその繰り返しをノリノリで続けるゆめ氏

最初は協力的やった兄貴も
Image_6

この遊びに〝オチ″が無いのに気づき上手くフェードアウト。笑

病み上がりでこのパワーか。。
手に負えない。笑

Image_7

そして、外に放置されたままのコップ達

Image_8

あ、コップ達はゆめの味方な雰囲気ですわ。。

|

« 愛媛2017春② | トップページ | 愛媛2017春④ »

コメント

ゆめちゃん復活! 良かったです。
病み上がりでこのパワー!
なされるがままの森永さんが、なんだかもう滑稽でしかないです(≧∀≦)
男の子はどんどんゲーム上達しますよね。
女の子の遊びは特に大変かも。設定が細かくて、どことなくシュールで指示通り動かないとやり直しですよね(笑)
なかなか会えない森永さんに甘えているのかな。ほんとに可愛いです♡
3月はライブ目白押しだ!楽しみ楽しみ♪

投稿: きたがわ | 2017年3月 5日 (日) 09時45分

きたがわさん

なされるがままは、翌日(次のブログ)でさらにエスカレートしてます。
俺全然怒らないので超なめられてます。笑
甘え方も半端なく、可愛いですがくたくたになりますね。。

まあ相手してくれるのも今のうちでしょうから、
おじさんまだまだがんばりまーす!
3月ライブ気合い入ってまーす(≧∇≦)

投稿: エイジ | 2017年3月 5日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69809528

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017春③:

« 愛媛2017春② | トップページ | 愛媛2017春④ »