« 愛媛2017春③ | トップページ | 愛媛2017春⑤ »

愛媛2017春④

1日奴隷!笑

世間のお父さんお母さん本当にお疲れ様です。

まず1日の始まりは、まだ寝てるのに布団に飛び乗ってくる対策を。
Image

カメレオンクラブという店でドラゴンボールのくそ高いカードを買わされました。。

ユニクロにズボン買いに行く車の中の席順も決められ、
Image_2

ユニクロでは試着室に入ってくるし、

Image_3

公園へ連れ出され、
野球に
Image_4

ママゴトの泥のケーキを食べさせられ
Image_5

Image_6

Image_7

縄跳びも
Image_8

ぬり絵は変態的センスを発揮し
Image_9

Image_10

Image_11

裂けるチーズ3連発!

Image_12

Image_13

Image_14

食事は親父のおごりで、蟹!

Image_15

すごい額でした。。親父、大丈夫かな?笑

夜からスタジオへ行く俺を送ってくれました。
Image_16

Image_17

Image_18

Image_19

明日から学校やから奴らとは今回はこれで最後かな?
またパワーアップしてて、もうついていけません。
まあ、遊んでくれるのも今だけやから頑張ろかな^o^
おかげで楽しい休暇だったよ!ありがとう!

さあ、明日からは親父とおふくろと高知の旅です。

|

« 愛媛2017春③ | トップページ | 愛媛2017春⑤ »

コメント

おぉ、可愛いローディー確保しましたね♪
もうミュージシャン見習いとか。

高知でも森永ファミリーの「視点」「論点」
かなり楽しみです、わくわく(´▽`)

投稿: すみたん | 2017年3月 6日 (月) 09時51分

毎日コメントすみません(^^;;
ゆめちゃんが小悪魔ちゃんに見えてきました(笑)
ぬりえ!傑作ですね。こんな風に塗る子は見た事ないです。実は天才じゃないですか?
次はご両親とゆ〜っくり大人の旅ですね。
家族孝行な森永さんも素敵です。

投稿: きたがわ | 2017年3月 6日 (月) 15時37分

すみたんさん

そうですね、かなり楽器の扱いが粗いローディーですね^o^
音楽の才能はありそうですが、まだ彼らにとって音楽は特別なものではなさそうです。
高知、、どうなることやら!^o^
乞うご期待!?

きたがわさん

いえいえ、むしろありがとうございます!
こんな俺のしょうもないブログにお付き合い頂き恐縮です^o^
実はこのぬり絵塗ったのほぼ俺です、すみません。。
楽しみました。
高知の旅はかなりのんびりです^ ^

投稿: 森永エイジです。 | 2017年3月 6日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69820247

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017春④:

« 愛媛2017春③ | トップページ | 愛媛2017春⑤ »