« 愛媛2017春⑤ | トップページ | 愛媛2017春⑦ »

愛媛2017春⑥

高知は中土佐村から朝がスタート!

Image

Image_2

近隣を少しうろついて、そのまま愛媛に帰ってきました。
昼過ぎには松山に着いたので、ひとり練習へ。

Image_3

今自分がやりたい音楽はどんどん濃厚でマニアックになってきていて、
ポップスではなくなってきている気がします。
音楽だけは自分がやりたい事、自分にしかできない形に拘りたいですが、
それだけになってしまうと、人の心にストレートに伝わるものから離れてくるような気がするな。

研いでおくアンテナは1本じゃいかんな〜
ツンツンにしとかんと〜(つД`)ノ

さあ!明日で連休は最後!
夜の便で静岡に帰ります。
明日くらいはゆっくりしたいな〜、でもスタジオ行っちゃいそうだな〜

どうしようかな?と考えながら、WBCみながらお酒を。

今妹とおかんに、草𦿶君のドラマにチャンネル変えられた!f^_^;


|

« 愛媛2017春⑤ | トップページ | 愛媛2017春⑦ »

コメント

音楽の世界だけじゃなくて

やってみなきゃわからないことがたくさん

どこへ向かおうと

どう変わろうと

森永さんは森永さん


いかなる挑戦も見守らせていただきます。
好きなように泳ぎ回ってくださいね^∀^ノ

投稿: すみたん | 2017年3月10日 (金) 18時44分

すみたんさん

ありがとうございます。
今、少しホームシックです。笑

どう人生の舵をとっていくか、悩ましいですが、
基本直感でしか動けないタイプです。

1度の人生、航海の内容にしたいです^^

見守っておくんなまし!!^^


投稿: 森永エイジ | 2017年3月11日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69843409

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017春⑥:

« 愛媛2017春⑤ | トップページ | 愛媛2017春⑦ »