« 愛媛2017春⑥ | トップページ | ハッピークラッシュ! »

愛媛2017春⑦

ついに休暇が終わった。
Image

松山空港にて時間待ち。

愛媛での1週間、お天気にも恵まれほんとに良い時間を過ごせました。
みんなにありがとう。
そして、
最終日の今日も少し記録しておこう^ ^

昼前から練習という名のひとり遊びの時間

Image_2

学校が終わってからは、最後の奴らとの絡み!
Image_5

Image_3

次、夏に帰る頃にはゆめは小学生。
少しはお姉さんになれているかな?

さて、そろそろフライトだ。
最後に可笑しいものをひとつ。

Image_4

誰の仕業か全く覚えてませんが、
エイジのバカヤロウ、ボケナスと書いてあるの見えますか?

友達の誰かかな?妹にしては字が綺麗しな。。くくくく
卒アルに書くなんて相当俺に腹がたっていたんでしょうね^o^

|

« 愛媛2017春⑥ | トップページ | ハッピークラッシュ! »

コメント

おかえりなさいませ〜。今日の静岡は寒いですね。
大地くん、すっかりお兄ちゃんのお顔。イケメンくん。
ゆめちゃんは小学校に上がってどんな女の子になるか楽しみですね。
バカヤロウにボケナスとは相当お怒りの模様。
スカートめくりをした、あの女の子かもしれませんね(笑)
してないか、な?

投稿: きたがわ | 2017年3月 8日 (水) 23時25分

きたがわさん

ただいまです~
育った街は田舎ですが現在の実家は松山市街地なので、袋井のほうが帰ってきた感があります。笑
はい!大地は見た目だけでなく性格がなかなかええ漢なんですよ~~!!ゆめも美人になると思います。叔父馬鹿です!

小学校に入ってからはスカートめくりやってないと思いますけどね^^:
まあ、誰かを心底怒らせたのは間違いないでしょうね。。。

投稿: ボケナスエイジ | 2017年3月 9日 (木) 23時36分

故郷への小さな旅にも
きっと何かヒラメキがあったと思うので
これからの活動がうんと楽しみです^^

きたがわさん、ライブが待ち遠しいですね♪
私はいつも静岡にも想像で飛んでますので
会場のどこかに居たりするかも知れません(笑)
いつかお会いできるといいですね。
そこのところ森永さんよろしくです(何を???)

投稿: すみたん | 2017年3月10日 (金) 19時09分

すみたんさん

帰省はハードスケジュールすぎてなかなか閃く時間もありませんでしたが、なんやかんやとメモとってまして、
今確認したら
恋は水色、胃袋は1つしかない
としか書かれていませんでした。笑

ライブ会場ですみたん魂を見かけたら、きたがわさんに紹介させて頂きますね!!(^^)/

投稿: 森永エイジ | 2017年3月11日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69853669

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛2017春⑦:

« 愛媛2017春⑥ | トップページ | ハッピークラッシュ! »