« 2/8(水)ルスティコLIVE! | トップページ | キャロルキング発ボブディラン行き »

ポーリシュカポーレ

というロシアの進軍歌が昔から好きですが、

さすがにこれは俺に似てないと思う。

Img_4574

めだま楽団ベースのゲンから俺に似てると報告がありましたので、UPしてみました。

似てないわーい!(´Д⊂ヽ

俺髭ないし

スキンヘッドちゃうし

香料は確かに不使用だけども('ω')

さて、

ライブも仕事もなかなか怒涛でしたが、

またちょっとひといき。今月のこの後は会社のイベント以外もうライブ無しの予定です。

月末あたりにやりたくてうずうずしてますが。。。。

さあさあ

よし、天気もいいし自転車に乗ろう!

Img_4572

ご近所ハンティング!

Img_4568

寒空に響き渡る子供の声を聴きながら、ぼんやり。

(決して怪しいものでは。。。。)

静岡の子供たちは元気に外で遊んでいます!

さて、

図書館でアメリカの旅の本を3冊借り、

あっという間に夜。

満月!

Img_4573

カメラのクオリティー!泣

|

« 2/8(水)ルスティコLIVE! | トップページ | キャロルキング発ボブディラン行き »

コメント

子供は風の子とはよく言ったものですが、この寒い中、自転車に乗っちゃう森永さんもなかなか凄いです。
缶コーヒーの謎の男性、ゲンさんにどこがどう似ているのか説明していただきたいです(笑)
アメリカ行きも実現に向けどんどん夢が膨らみますね。
コロラドには行けそうですか?私はいつかグランドキャニオンに行くのが夢なんです(*´˘`*)♡

投稿: きたがわ | 2017年2月11日 (土) 23時36分

きたがわさん

エイジもまだまだ風の子です。(完全に痛い奴ですね!)
寒くても天気が良かったら乗りたくなりますね。

元とはもう10年来の仲で誕生日も同じなので、あいつにしか見えない共通項があったんでしょう。笑

アメリカツアーは色々協議中で、昨日も1時間半ケンケンと電話。。
グランドキャニオンは滞在するロスから結構近いので、行く可能性が高そうです^0^

投稿: 森永エイジ | 2017年2月14日 (火) 11時03分

「ポーリシュカポーレ」!
うんと昔から好きな曲です♪
オリガのバージョンを聴くと広大な平原が浮かびます。
原曲からはちょっと離れるかもですが。

げんちゃんは森永さんに会いたくなったのでは?
大阪のみんなの気持ちを代表してくれたのかな^∇^

ロサンゼルスは楽しそうなところですね。
みっちり計画を練っておきましょうd^ー^b

投稿: すみたん | 2017年2月14日 (火) 18時45分

澄み炭酸

ポーリシュカポーレを昔ハードコアにしていたバンドがいましたがカッコよかったです。色んなアレンジがありですね!オリガバージョンyoutubeで探してみよ〜^o^
元から連絡くれるのは珍しいです。俺と遊んでくれる気になったんでしょうかね?
アメリカの旅、強行でナッシュビル行きたい俺とロス周辺を深くたのしみたいぬまっちと早速意見がぶつかってます。笑
どうなることやら〜\(^o^)/

投稿: すみたんさん | 2017年2月15日 (水) 17時40分

上記コメント、森永エイジです。
ミスりました。

投稿: 森永エイジ | 2017年2月16日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69557882

この記事へのトラックバック一覧です: ポーリシュカポーレ:

« 2/8(水)ルスティコLIVE! | トップページ | キャロルキング発ボブディラン行き »