« ようやくリスタート! | トップページ | 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 »

2017年お初ライブ。

2016年は、4月と、12月のDanroとの2マンクリスマスライブの計2回お世話になった浜松のレストラン&カフェのRUSTICOさん。

Rib0477

その2回は貸し切りに近い情況でしたが、今年からは、マンスリー(月に一回)通常営業の中でBGMとして演奏させて頂く事になりました。

今年は、3月以外は第2水曜日の予定です。

ですので、次回は2/8(水)!!

今回もまた楽しませて頂きました。ありがとうございます。

通常のストラト(エレキギター)スタイル

Img_4354

リクエストにお応え中。歌本の奴隷です。笑

Img_4353

スタッフはなむらさんの、ピザ廻しサプライズ!!!

Img_4352

と、コラボ(演奏曲:ヒゲダンス)

Img_4357

料理がまた美味いんだ!サラダなんて、見たことない野菜とも出逢いのオンパレード!素材の味が濃厚でうんま~い

Img_4343

Img_4348

演奏リスト(順不同)

・コルコバード(ボサノバスタンダード)

・ブラックバード(ビートルズ)

・バードランドの子守歌(ジャズスタンダード)

・カムトゥゲザー(ビートルズ)

・アイウィル(ビートルズ)

・いかれたBaby(フィッシュマンズ)

・生活の柄(高田渡)

・オブラディオブラダ(ビートルズ)

・うふふ(オリジナル)

・バラの花(くるり)リクエスト

・車の中でかくれてキスをしよう(ミスチル)リクエスト

・家族の風景(ハナレグミ)

・おいしい水(ボサノバスタンダード)

・テイクミーホームカントリーローズ(ジョンデンバー)

・ヘルプ(ビートルズ)

・3月9日(レミオロメン)リクエスト

・チューリップ(童謡)リクエスト?

・ヒゲダンス~ピザ廻しのBGM~

2/8に向け、また色々と仕込んでいきます~

|

« ようやくリスタート! | トップページ | 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 »

コメント

RUSTICOさん、すごくお洒落な雰囲気ですね^^♪
森永さんのBGMでお食事できるなら
毎回行ってみたいけど・・・と、と、遠い(T‐T)

好きな曲ばっか、お客さんのリクエストもセンス抜群!!!
この素敵なシーンでまたまた進化を遂げてくださいね。

フクロウは猛禽だけど可愛くて好きです。
でも登場する曲ってなかったかなぁ。
ちょっと「とり」について想いを巡らせてみました。

投稿: すみたん | 2017年1月12日 (木) 09時42分

すみたんさん

RUSTICOはとてもセンスが良くてかわいいお店です。
ほんと、大阪だったら毎月来てもらうのに^^

僕の中で1つ誤算があって、それは掌とのお客様層の違いです。
生演奏めあてのご年配の方が多く、昔の洋楽を歌っていればなんとかなった掌と違い、RUSTICOさんはぴちぴちの若者が多く、リクエストが西野カナさんやバックナンバーなど、、うう、、

とりあえず星野源さん覚えてみます。
西野元とは友人なのに。。(関係ないですね)

投稿: 森永エイジ | 2017年1月13日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69211251

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年お初ライブ。:

« ようやくリスタート! | トップページ | 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 »