« 音楽かまくら2016ライブ報告② | トップページ | ようやくリスタート! »

あけましておめでとう2017!

新年あけましておめでとうございます!!!

12/31、仕事終わってそのまま近所のお寺へ(法多山)

Img_4329

毎年恒例でやんす。

闇に浮かぶ灯りをぼんやり見ながら、砂利の道をじゃりじゃりとただ歩く。

考え込むような、何も考えないようなかんじで。

とても穏やかで爽快な気持ち。

2016年は、新アルバムUTAGEの製作とレコ発ワンマンツアー。年末体調崩した中での音楽かまくらの準備など、なかなかヘビーでした。が、

その分、達成感がうれしい。

100点満点とは言えないけど、俺にしては頑張ったと思う(自分に甘いね~)

2017年は、

より沢山の場所で、より沢山の人と、より沢山音楽を楽しむ!

でいきます。

飛び出す1年にしたいと思います!

皆さん、本年もよろしくお願いいたします!!

森永エイジ

|

« 音楽かまくら2016ライブ報告② | トップページ | ようやくリスタート! »

コメント

森永さん、新年おめでとうございますshine
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

会心作のアルバム発表に続くツアー、
数々のライブやイベント、そして音楽かまくらへと
充実の一年間を見せていただきました。
ありがとうございました。

羽根も喉も十分休めて
それからもうちょっと増毛(増羽毛?)して
でっかいエンゼルとしてまた飛び回ってください^^
アメリカに行くならハクトウワシと張り合って。

音かまのセットリスト見てたら
Free As A Birdを聴きたくなってきました。
とり年ということで飛びましょう、高く、遠く!!

投稿: すみたん | 2017年1月 2日 (月) 15時09分

すみたんさん

昨年も1年間ほんとにお世話になりました。
「UTAGE」でひとつ形にすることができましたが、早く次の作品が作りたくて、それを一緒に楽しみたくて、渦巻いております^^

嬉しい悲鳴ですが、羽根と喉を休める時間はなかなかなさそうでありまして。今月の2本のライブの準備と、次の大阪そうしようかな~?もそろそろ形にしていかないといけませんね!!

アメリカ、どうやら秋ごろに行くことになりそうです。ケンケンと。笑 たくさん吸収してまたアルバムで還元したいな。

酉年の事忘れてました、ってか知らなかった。。苦笑
And you bird can singも入れて鳥メドレーでも今度やってみようかな^0^

投稿: 森永エイジ | 2017年1月 4日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69067603

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう2017!:

« 音楽かまくら2016ライブ報告② | トップページ | ようやくリスタート! »