« 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 | トップページ | 爪爪爪!! »

BOTTO ACOUSTIC VOL'8終了!!!

ぶちかましてきたぞ!

16406901_1855615178039974_210571506

しかし、ステージに立った瞬間の異様な光景には笑けました!

殆どのお客さんが楽器を抱えてる!!

どっちがステージ?みたいでした。

20年近くライブやってきて、あの光景は初めてでした。

長く続けてみるものですね。笑

しかし、

昨日はお天気にも恵まれた!!あたたかい1日だったね!

お陰で(?)リハーサル遅刻しました。

今回は、

ギター2本、ブズーキ、マーリン、ウクレレ、キーボード、シンセサイザー。

過去最多の楽器の多さでありながらリハ遅刻!それでも素早くまとめてくれたオンザのマスター!

かっこいいっすね!(すみませんでした!)

ご来場の皆様!!!ありがとうございました!!!わしゃあ嬉しい!!

16265862_1855615184706640_801004390

16195017_1855615191373306_268379890

俺、頬がこけてますね。。斎藤氏は健康的やな。。。

SETLIST

1、ドバイの月

~選手宣誓~

2、深い森のカンテ

3、まほろば

4、今日虹が咲いた

5、ウクレゲエ→グリーングラスにバスケット メドレー

6、夕夏のかえりみち

7、セッションイベント「バードコール」

8、音楽かまくら2017

9、ムーン・リバー(ムーンダンス・リバーダンス混在バージョン)

10、即興作曲対決

森永 黒いトカゲと冬の犬

斎藤 黒いトカゲと冬の犬 R18

11、うふふ

12、夜とトカゲのオーケストラ

番外編

斎藤弾き語り 黒いトカゲと冬の犬 Again

さて、

今回初チャレンジだった、会場の皆さんとの大セッション企画「バードコール」

1_2

2_2

音で会話するのは、こんなにも気持ち良いんだ。というのを体感してもらえたら幸いです。

上手な人も、まだ上手く弾けない自信がない方もそれぞれですが、あまり関係ありません。

思い切って飛び込んでくれてありがとう。後は私たちがうまく調理しますから。

今回見学だけだった方も、また次回は気軽に楽器持ってきてください。

今回参加できなかった方々も、すぐにできますから、1度遊びに来てみて^^

とは言いながらも、ご観覧だけでも面白いですよ!!

次回のBOTTO ACOUSTICは、3月31日(金)です!

さあこのバードコールという企画。

次のブログで、今後どうしていくか、どんなことをエイジ森永はやりたいのか。

語らせて頂きます(暑苦しいぞ♡)

|

« 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 | トップページ | 爪爪爪!! »

コメント

うん。
大阪では無い楽しみかた築いてるな\(^.^)/

音楽は語るためにあるのです。
✨✨✨✨

投稿: ケンボー | 2017年1月30日 (月) 19時48分

ケンボー

これ、多分大阪でもやる事になると思います。
遂にファンキー泉の出番がやってきますよ!笑

投稿: 森永エイジ | 2017年2月 1日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69407917

この記事へのトラックバック一覧です: BOTTO ACOUSTIC VOL'8終了!!!:

« 即興作曲&セッション企画「バードコール」のご案内 | トップページ | 爪爪爪!! »