« 年末スペシャルワンマンライブ決定! | トップページ | イオンで。 »

今年最後の踏ん張り所だ!

おこんばんあh-!(←今巷で流行りの挨拶!?)

前回の記事で書きましたが、今年の年末もスペシャルワンマンライブ!

ドルチェ倉庫ホールでの「音楽かまくら2016」である。

消したが今間違えて2106と書いてしまいました。が、間違いなく2106年にはこの世にはいませんね。きっと僕もあなたも。

僕は生きていたら127歳です。

なんか急に悲しくなりました。笑 あたりまえだけどいつか死にます俺たち。

長生きしたいですが、殺傷能力があるくらい、「音楽かまくら2016」(以下音かま)は新チャレンジが多いです。笑

音かまに出店下さるカフェアジュールさんに昼過ぎに行ってチラシ置いて頂き、

15492299_851998634941299_4740184780

家に帰ったのが16時で、そこから音かまに向けてギターやブズーキ演奏しながらなんやかんや音かまの準備して没頭して気づいたら0:00前。。。。

腹減ったのさえ忘れていました。。。

音楽は竜宮城か!ふふ、俺も凡人だな!

ぬぬぬぬぬ

今週末の掛川イオンロックタウンの準備も拍車をかけてくる!

15380722_1034912689969174_281257874


*パチンコダイナム前野外ステージで11:00過ぎから30分演奏ぶちかましてきます。

(雨天時は館内の予定)

ううう。。音楽にまみれている

ああああ。幸せである。

感謝!!!!

|

« 年末スペシャルワンマンライブ決定! | トップページ | イオンで。 »

コメント

イオンロックタウン、お疲れさまです。
胸にぐぐっとくるあったかい時間だったかな。

寒くてもちょっとばかり疲れていても
森永musicを聴けば元気森森(*゚▽゚)ノ
年末まで駆け抜けましょうぞ!!


QUEENのこの曲が大好きです。
Who wants live forever
不死より今を生きることの方が
断然魅力的だと思いませんか?
音かまで瞬殺されるのも又吉、いやまた良し( ´∀` )

投稿: すみたん | 2016年12月19日 (月) 16時59分

あ、Who wants to live foreverでした。
脱字失礼しました。

投稿: すみたん | 2016年12月19日 (月) 18時44分

すみたんさん

おおお!!!!
そこをぶち込んできますか!題名聴いて一瞬わからなかったです。久しぶりに聴きまくってしまいましたわ。
短命だったフレディーマーキュリーが歌うとまたリアルですね。
今こそ永遠なんだ!みたいな解釈でいつも聴いていました^^

しかしあの歌声。。いつ聴いてもやばいですわ。。

投稿: 森永エイジ | 2016年12月19日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/68846674

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の踏ん張り所だ!:

« 年末スペシャルワンマンライブ決定! | トップページ | イオンで。 »