« イオンで。 | トップページ | 音楽かまくら2016ライブ報告② »

音楽かまくら2016ライブ報告①

今年最後のライブが終わった。。

軽く燃え尽きました^^

でも、

もっとギター弾きたい

あのギターも、このギターも、

こんな曲作って

こんな詩をのせて

こんな風にライブ会場に響かせて

みんなとこんな心象風景に酔いしれたいな、なんて

身体は限界でも、気持ちは溢れてくる!

今年1年を締めくくるにふさわしい、とてもよいライブだった!!

ご来場頂いただけでなく、会場で本当にたくさんの方にイベント運営を助けて頂いた。

これを来年音楽で返せなければ漢じゃないな!

さあ、

スーさんが撮って下さった写真をいくつか紹介します。

15749694_1058183700994761_252547672

アイリッシュブズーキという楽器、ドバイの月にて。

15750061_1058183590994772_610522951

齊藤さん、今日はグランドピアノメイン。

まほろば、こだまするよ等いくつかの曲は立ちで

15782271_964430543659111_1508209538

キーボードも、

15782224_964430613659104_811838574_

冴え渡らないトーク

15800963_1058184704327994_128960282

アンコールは生演奏でひまわりばたけ。斉藤さんはバイオリン&アンデス

15801487_964430210325811_1913202626

寒い冬の風が吹く中の、灯りをともしたかまくらのような。

冬の夜のドルチェ倉庫は、まさにそんな空間でした。

|

« イオンで。 | トップページ | 音楽かまくら2016ライブ報告② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/69053175

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽かまくら2016ライブ報告①:

« イオンで。 | トップページ | 音楽かまくら2016ライブ報告② »