« それは別れではなく再出発なのである | トップページ | 今年最後の踏ん張り所だ! »

年末スペシャルワンマンライブ決定!

思えば~♪(さあ語るよ笑)

5月にリリースした2nd Mini Album「UTAGE」のレコーディングからはじまった2016年。

10年来の付き合い、バックバンドめだま楽団のメンバー全員が本当にガッツとセンスで応えてくれて、14もの曲が入った今の自分にとって最高の作品に仕上がりました。

レコ発ワンマンツアーでも沢山の方とLIVEを楽しむことができて、更に東京2回、大阪、愛媛でもLIVEすることができた。

静岡県内でもLIVEを重ねていくことができたし、

本当に様々な形で支えてくれた周りの皆さんに感謝しています。

俺は幸せ者です。

でも、

もっと幸せになりたい。幸せにしたい。

ということで、

年末12/29(木)に、音楽ホールドルチェ倉庫でスペシャルワンマンライブ開催しますー!

その名も「音楽かまくら2016」

Kamakura

寒い冬の真ん中で、あたたかい音楽かまくらの中で皆さんと心で抱き合いたい(気持ち悪いね。笑)

詳細は、森永エイジHP内、LIVEのところでご確認ください。

ピアニスト斎藤江里子の生グランドピアノでのサポート

磐田の人気カフェ、アジュールさんの出店と、

CDジャケットをいつもお願いしている画家の加藤奏子さんのライブペインティングもあります。

今年の最後に、築100年の木造建築に響き渡る音楽に酔いしれながら、パーッといきましょ~~!!!!

おまけ

近所のおばちゃんが編んでくれた帽子。

まさかのショッキングイエロー!

Img_4287

|

« それは別れではなく再出発なのである | トップページ | 今年最後の踏ん張り所だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/68804585

この記事へのトラックバック一覧です: 年末スペシャルワンマンライブ決定!:

« それは別れではなく再出発なのである | トップページ | 今年最後の踏ん張り所だ! »