« クリスマスライブありがとう! | トップページ | 年末スペシャルワンマンライブ決定! »

それは別れではなく再出発なのである

彼とは出会ってどれくらいだろう?3年くらいか。

最初は深く話をする間柄でもなかったけど、ライブに来てくれたり、逆に彼の楽曲をサウンドクラウドで聴いてから少しづつ深く交わるようになっていったような。

妙に可笑しい生あたたかい歌を歌うリラックスした沖縄のマイペース男。モリシタタシリモ。

彼が今月に沖縄に帰るという。そしておそらくもうずっと沖縄で暮らすんだろうと思う。

彼と自分に近いミュージシャンだけ集まって、ささやかなお別れ会をした。

15281001_1174753135941228_190711158

森永宅まで来て頂いて。

タシリモは勿論の事、各地で活躍中のご近所ミュージシャン、鈴木健太郎君とも初めてゆっくり酒が呑めてほんと嬉しい。

ピアニスト斎藤さん、ギタリストじゃがいも氏もいるしセッションになるのは自然の摂理。

15301106_941042615997904_22625416_n

いつもCDジャケット作ってくれてる奏子さんのお腹にはベイビーがいるのだ!

15310488_1174752962607912_526797033

呑んだ。。。

夜中0時に解散してからは、タシリモと音楽サシ談義約5時間。。

トイレ行く間も惜しむほど、濃厚な語らいだった。

俺たちはここまで音楽を深く語れる間柄だったのか、と、別れを眼前にして気づく皮肉。笑

いや、

きっと別れなんかじゃない。

今度久方ぶりに会った時またトイレ行く間も惜しむほど濃厚に語り合えるよう、距離をもらったんだと思う。

再出発だな。

沖縄にライブしに行こう。必ずや。

|

« クリスマスライブありがとう! | トップページ | 年末スペシャルワンマンライブ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/68712665

この記事へのトラックバック一覧です: それは別れではなく再出発なのである:

« クリスマスライブありがとう! | トップページ | 年末スペシャルワンマンライブ決定! »