« 下北沢BIGMOUTH! | トップページ | ついに今日だね! »

空きから浮遊へ

季節が移ろっておるのお~

私の頭も虚ろっておりますわあ。

Img_3779

UTAGEに収録されている、いろどりの歌詞の一部、

いつか誰かが立てた立ち入り禁止の看板が誰かを待ちわびてる~♪

こいつのことです。

Img_3783

立ち入り禁止って書いてるのに、いつも誰かに来てほしそうなんです、こいつ。

「覚醒」と書いた鉢巻を巻いて爆睡してるかんじ。

ああ

何言ってんだ。

そして、

毎日

何やってんだ。

もっと音楽に没頭してえなあ。

近所の家の庭に、のっぽな草が2つ

Img_3786

河川敷に佇む2人に見えるね。

|

« 下北沢BIGMOUTH! | トップページ | ついに今日だね! »

コメント

すっかり冷え込む季節になりましたね。
秋の黄昏時の散策、私も大好きです。自分に素直になれる気がするんですよね。なんとなくおセンチにもなりますが。
もっともっと音楽に没頭したいと願う森永さんの気持ちと同じくらい、私も森永さんの歌に深く深く没頭したいです。
もうすぐオンザロードだぁ(*´˘`*)♡

投稿: ゆみ | 2016年11月 3日 (木) 22時21分

ゆみさん

ありがとうございます〜
夕暮れの景観を見損ねる度に財布を無くしたような気持ちになりますね。笑
たまには景観や音楽に包まれたい!でござんすね。
ボットーまであと1週間!エンゼルの準備しないと、、^o^

投稿: エイジ森永 | 2016年11月 4日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450714/68212592

この記事へのトラックバック一覧です: 空きから浮遊へ:

« 下北沢BIGMOUTH! | トップページ | ついに今日だね! »