« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月に作成された投稿

下北沢BIGMOUTH!

濃厚にいかせて頂きました。

ちょっと力みすぎたかもしれない^^

O1080192013779661892


だいぶ怪しいオーラがにじみ出ていますね。。

まあそれはしょうがないか。笑

さすがAKIさん企画。共演者さん今回も素晴らしく、相変わらずお食事も抜群に美味い!

刺激的で充実した夜になった。

お招きいただきありがとうございます。

特に来てくれた皆さん、本当にありがとう。

SETLIST

1、わすれたふりをして

2、まほろば

3、ムーンダンス

4、リバーダンス

5、風のゴールウェイ

ライブ終了後、夜行バスに飛び乗る為すぐ帰らないといけなかったのが残念でした。

今度はゆっくりしたいな。

さあ、次は弾き語りワンマンライブin浜松ううう

1

なんてチラシだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さあいよいよ

半年ぶりの東京ライブ、下北沢ビッグマウスだ!
Image

2日前から東京に来ており遊んでましたが、

Image_2

Image_3


Image_4

昨日の夜からは1人で、少しずつ本場モード。

Image_5

夜の街、パワーがあるな!

上野で一泊し、今は上野公園でそわそわしておるのである。

Image_6

はじめて東京に歌いに来てからもう10年が経とうとしてる。
そのときも上野公園でよく空き時間を過ごしたっけ。

こうしてまだ音楽できている事に感謝!そして、
まだまだ燻っているなという悔しさも、大切にしながら。

ギター1本で勝負してきます!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松弾き語りワンマンライブ決まりました!

1

暴れてやる~ギター持って暴れてやるぞ~~~~

思いっきり楽しみ、そしてまどろみましょう!!

このライブ限定で、私の20代前半の頃の廃盤CD「金のエンゼル」「銀のエンゼル」を再販しようと思います。

本当に欲しい人だけGETしてください^^

無理して買わなくていいですからね!

(昔の音源恥ずかしいのだ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エイジとヒカル(苦情受付しません)

予約したCDやっと買った!

Img_3738

Img_3740

Img_3733

Img_3729

Img_3730

新宿のディスクユニオンに行ったので、このひと月だけで20枚くらいCD買ってる。。。

宇多田ヒカルさんの新作、抜群に良いです。

語ると長いので省略。笑

写真の方向あべこべこべ

あ、決まりました。浜松ON THE ROADワンマンライブ。

ポッキーの日、11・11(金)の夜はともに楽しもうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界突破したや~ん

おこんばんは!

せかせか、時にのんびり。色んな事がありました。

が、何も報告できておりませぬ。

まずは、10/22(土)の東京は下北沢のライブの詳細が決まりました。

14502882_1129420280484528_863362568

共演者はみなさん初対面ですが、AKIさん企画ですのでまた濃厚なメンバーが集うのでしょう^0^

私はトリ前(最後から2番目)の出演順のようですので、20:30くらいからでしょうか。

ご来場予定の方は、お腹すかせて来てください。きっと超美味しいつきだしがでると思います。

先月のタシリモ企画では、イベントの趣旨と会場の雰囲気に多少合わせて演奏しましたが、今回は関係なしでいかに濃厚な自分を表現できるかでいかせていただきます。

そういえば最近、

歌のkeyが高くなりました。

私の歌のkeyはF(ファ)から2オクターブ上のF(ファ)まででした。

今月中旬にある会社の音楽教室発表会で、ライブハウス窓枠で2曲歌うのですが、それがA(ラ)が連発するんですよ。。。

出ないのはわかりきっていましたが、やけくそでリハーサルをしていると、、

出るようになってしまった(●´ω`●)

自分が思っていた限界は限界ではなかったようです。ふふふふ

さて、最近は

悪友(ビートルズ)が朝まで寝かせてくれません

Img_3661

あと、またギター買っちゃった。。。

手工家の黒澤澄雄さんによるレキントギターです。

Img_3708

次の静岡ライブあたりで初披露したいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »