« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月に作成された投稿

作曲-自転車-プール-酒酒酒

いえーい!絶好調!(←賢い人はこういう事言いませんよ)

うえーい!

うえーをーむいてーよー♪

さて、

7/8のONTHEROADさんでのワンマンライブを終えてから、

ますます自転車が好きになり、

プールに行くのに、わざわざ家から遠いところへ自転車で通っています。

夕暮れ時を狙ってね。ふふふふ

Img_3044

プールに着いた時には既に足がガクガク!笑

そっから2キロ泳いで、また自転車に乗って帰ります。

で、家に帰ってから2時間みっちり歌い込みます。

もう、最高。そして、バテバテで呑むビール、最高。

悩みのないだせー人生、最高です(^O^)

ついに、

今週末、7/31(日)ライブイベントIRODOLIです。

新曲が間に合った!!!

新入りのヤイリクラシックギターをメインに、もう1本スペインのクラギとギブソンのアコギの計3本で、アンプラグド弾き語りでいきます!

Img_3135

演奏時間は20分ですが、革命的な時間をお届けしたいと思います!!!!

13:00から、磐田市福田のドルチェ倉庫で仲間とお待ちしています~~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなごめん!

俺、

北海道産のうにいくら丼食べました。

俺ばかりごめんね!笑

(皆さん日ごろ私より良いもの食べてるはずですよ^^)

13612103_1050076131742263_470175036

私の2nd Full Album UATGEのジャケット製作で有名な(?)加藤奏子&じゃがいも男爵夫妻に振る舞って頂きました。有難い。。

この日は、月曜日。4日前だね。

遠州WEBTVという番組で、7/31(日)開催のライブイベント「IRODOLI」の宣伝に行ってきた日でした。

13599882_1043637929046765_829043481

遅刻してすみませんでした!!!!!!!!

地元アイドルやダンスグループと共演させて頂き、とても新鮮な1日でした。

告知頑張ってくれたIRODOLIメンバー、ありがとう。

楽しみだね!!!

13528776_1056582634433791_104211908

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BOTTÔ ACOUSTIC VOL6!最高!!

7/8(金)第6回目の浜松ON THE ROADでのワンマンライブ!

「あとのうたげ」

友情出演におなじみ斎藤江里子!

13615422_1759711107630382_375086979

最高に楽しかった!

SETLIST

1、いろどり

2、まほろば

3、遥か公園のかたすみで

13645178_1759711127630380_737692584

4、ムーンダンス

5、リバーダンス

6、こだまするよ

7、深い森のカンテ

8、お墓参り(クラシックギター弾き語り)

13592261_1759711224297037_343802209

9、インナートリップ(クラシックギター弾き語り)

10、上を向いてよう(クラシックギター弾き語り)

11、ドバイの月(ギブソンアコギ弾き語り)

12、即興作曲対決~会場からのお題~

13619908_1759711234297036_147994703

先行:森永「Waltz for debby」

後攻:斉藤「DJシャカのまじで馬鹿する5秒前」

合作「夏祭り」

13、夜とトカゲのオーケストラ

MCで私の自転車飲〇運転を暴露してしまったり、、

即興作曲の夏祭りが想像もつかない世界へ突入していったり、

みなさんで、沢山笑い、沢山音楽に酔いしれた!

本当に楽しい夜になりました。

このBOTTOACOUSTICという企画、我ながらすごいと思うぞ!!^0^笑

もっとよくしていきたいな。

このイベント時のオンザロードはもはや秘境。

そんな境地にもっていくぞ!!

みなさん、ありがとう。これからも一緒に盛り上げよろしく頼みます!!

写真:墨絵さん ありがとう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うずうずしている

すっかり夏だ( ^)o(^ )

Img_2934

家の前です。

蜻蛉が飛んでいます。

夕陽に照らされたら、その風景はもはや最強です!笑

さあ、恒例の弾き語りワンマンライブが来週に迫ってきた!

Botto6

レコ発ワンマンが終わってからの成長度をぜひ間近で見てみてください^^

このライブは、弾き語りと、キーボードとのユニット編成との2部構成になります。

7月末には、ドルチェ倉庫でのIRODOLI

13528776_1056582634433791_104211908

8月20日(土)には、愛媛は宇和島PEPEでのライブも決まっています。

大阪は、9月の上旬で調整中です。

藤本悠治との2マンライブになります。

楽しみで気持ちはうずうず、湿気と暑さで髪の毛は渦々。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »