« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月に作成された投稿

レコ発ワンマンツアースタート致します!

こんばんは!

日が変わり只今、5/19の1:00です。

明日、5/20(金)は大阪/堺 土塔庵でのレコ発ワンマンライブ初日です!

先週、最終リハーサル終わりました。

新CDも無事届きましたし、あとは本番を迎えるだけです。

Img_2830

Img_2831

Img_2832

楽しい旅になるぞ!

そして、ライブツアーを前に、コメントを発表いたしました。

UTAGEツアー目前!コメント動画はこちら。

5/20(金)の大阪は、5/20 0:00

5/27(金)の浜松は、5/27 0:00

が前売り予約の締め切りですので、ご検討中の方はお早めに連絡くださいね。

お忘れのないよう、お気を付けください。

それでは、会場でメンバー共々心よりお待ちいたしております(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハートロック!!

Photo

私が作ったダサいチラシ。。こんなんですみませんでした。

さて!

私森永エイジ、23歳で心斎橋TANAGOKOROで生演奏の仕事をはじめて以来今に至るまでの10年余り。

何百回とライブをしてきましたが、はじめて。そうはじめて。

発熱した状態でライブ(・´з`・)

まったく気にせず、いつもどおり暴れてきました!ヘドバンしてきた!

Img_2819

SETLIST

いろどり

クンプウ

うふふ

こだまするよ

あおいめだま

企画の素すう、熱かったねー。まっすぐでピュア。自分たちがやりたいことにまっすぐだ。

シャングリラさん、ストーリーの見えるわくわくする展開が楽しみな、それでいて大人のライブでした。

うー!

Img_2821

イエ―

Img_2822

これで、レコ発ワンマンライブツアーまでのすべてのライブ日程終えました。

あとは最終リハーサルをして本番を迎えるのみです!!!!!

ハートロックうう!!!!

レコ発ワンマンライブツアーの詳細はこちら。

http://www.eijimorinaga.jp/live/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RUSTICOさんで演奏してきました。

4/29(金)に、浜松にあるレストラン&カフェのRUSTICOさんにて、BGM演奏してきました。

ひょんなご縁から生まれたこの企画。

こうやって繋がっていけるのが有難いし嬉しいですね^^

皆さん美味しいお食事とご歓談、楽しそうでしたよ。

RUSTICさん、インテリア雰囲気可愛いです。

こんなかんじでやってきました。

メインはエレキギターで、

Dsc00224

Dsc00223

時にアコギで生音で。

Dsc00211

リクエストにもお応えしてきた。

会場にいた中2の悠ちゃんにipadで助けてもらった!

Dsc00221

37歳と14歳のコラボ!爆 十分親子ですね。笑

(掲載許可もらってます)

SETLISTはざっとこんなかんじ。順不同

・in my life  (beatles)

・come together  (beatles)

・obradi-obrada (beatles)

・Norwegian Wood (beatles)

・Black bird (beatles)

・Lullaby of Birdland  (jazz standard)

・Aqua de Beber (bosanova standard)

・Let it be (beatles)

・Take me home country roads (John Denver)

・Here ,There and Everywhere (beatles)

・corcovado (bosanova standard)

・上を向いて歩こう(坂本九)

・something (beatles)

・the last rose of summer (Ireland Traditional)

・うふふ(オリジナル)

・風(オリジナル)

・ハナミズキ(一青窈)リクエストより

・yesterday (beatles)

Dsc00230

また次回が楽しみです!!!

是非皆さんをお誘いしたいです。ここでの音楽鑑賞めーーっちゃ良いですよ。

また決まりましたらご案内しますね。

お時間ある時に是非行ってみてください。

お料理美味いしサラダめっちゃ新鮮。オーナー男前です(^◇^)

RUSTICO

浜松市東区西ヶ崎町1793 TEL 053-581-9034



| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »