« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月に作成された投稿

ビックリマン!

復刻版が出ていて買ってしまいました。。

Img_2286

こんなシールが入ってました。

僕が小学生当時は、爆発的人気のシールの為に購入し、お菓子を捨てる事が社会現象になっていました。

しかし、今食っても美味かったです。びっくりマンチョコ!(平成生まれ、すまん!)

さて、

2016年になり1か月と10日経ちました。

早いね。

今年まだライブしてません。

2月に入れようと思ってましたが、レコーディングに夢中で企画できていません。。

今年初ライブは、3月になりそうです。

こんなにライブしなかったの久しぶりです。

たぶん、めっちゃくちゃパワーアップしてるか、めちゃくちゃ下手になってるか、どちらかだと思います!笑

下手でも必ず良いライブするよ。ハートは熱いままです。

そんなこんなで、ライブで暫く皆さんとお会いできず寂しい気持ちが強いですが、新作CDは凄いことになってきていますよ!

これがEIJI MORINAGAだよって、言えるCDがやっとできそうです。

(今までのも良いけどね!笑)

来週、2/15から5日間、大阪レコーディングで長期滞在します。

ここで一気に仕上げるぞー!

5月にレコ発ワンマンライブ、大阪&静岡の告知までもう少し!

チラシデータ完成待ちです(加藤さんファイツ―!)

はやく祭りやりたい。春がきますよお。わくわく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »