« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月に作成された投稿

ライブイベント IRODOLI VOL4 終了!!

これこれこれ~~~~~!!!!!!!!!

11824106_881521231939933_2137799715

磐田周辺のアーティストで楽しむアコースティックライブイベントIRODOLIの第4回開催が大盛況で無事終了いたしましたことをここに報告いたします!(嫌な言い回しだね!)

IRODOLIとは、

IWATA ・・静岡県磐田市ね

ROMANCER’S ・・表現者たちの

LIVE ・・ライブ

IVENTの略です。 ・・イベント。正しくはEVENTですが芸術とは時に強引なものでしょう。笑

ソロギタリストのじゃがいも氏、シンガーソングライターの大塚友紀氏、我がバックバンドめだま楽団の斉藤江里子氏達と立ち上げたライブイベントなのです。

第2回、3回開催の協力をとてつもなくさぼったつけで、この第4回は主催でやらせて頂きました(実際頑張ったのはじゃがいも君)

これで一か月ブログを休んだ言い訳になりますでしょうか?<(_ _)>

最高の共演者とお客様に囲まれ、最高のイベントになりました。皆さんありがとう!!

12190016_942753549137193_4297419078

~~出演~~

ハートウォームカンパニーさん

11010545_942753225803892_5746860338

元気が出るステージ!まっすぐで良い!まさにあたたかい心持ち!

小畑智陽佐さんと、もりもり

12189009_942753289137219_1880186126

気持ちE~♪音の中を泳いでる感じ。上質。ずっと聴いてたい。

村松克子さん

12111923_942753355803879_6221089639

大地の香りがする二胡。村松さんのキャラがツボりました。

遥奈さん

10003502_942753405803874_8890174075

美しい声、でも迫力がある。ごくっと唾をのんでしまうような素晴らしいライブ!

遥奈さんとコラボ

12036674_942753409137207_8234952413

童謡より 七つの子 

12049332_942753412470540_2088954745

曲目 コンパクトミラー/One Flight One Love/うふふ

12189985_942753475803867_3359205831

最後は、足にグングルつけてひまわりばたけ。

実は今回のライブには4つの初チャレンジがありました。

・女性シンガーのハモリ

・クラシックギターの演奏

・ギブソン B-15での演奏

・コンデンサマイク1本でのアンプラグド演奏

新しいトライがあるからこそ、たのしい( ^)o(^ )

最後はZilL君

12003937_942753455803869_9145657220

7月に、ライブハウス静岡UHUに呼んでくれた御礼にお招きしたけど、トリでイベントを上手く締めてくれた。さすが。信頼できます。また恩が増えてしまったぞ。。。

加藤奏子氏のライブペイント

12063413_942753489137199_8880756613

6組それぞれの演奏で1枚ずつ絵を仕上げ、最後にそれを合体させて1枚の絵にする。

これは、

芸術モンスターにのみ、成せる荒業ですね。

今レコーディングしている私の2016年春完成予定のCDのジャケットも彼女に頼みます。

モンスターの離れ業に期待しましょう♪

さて、

以上でイベントレポート終了です。

共演者様、お客様は勿論、スタッフのともみちゃん、写真下さった征治さん、言い出すときりがありませんが、皆さん本当にありがとうございました!!!!!!

私は再びレコーディングに戻ります。

その合間に、遊びます^^
Bottoo4


あそぼ―ぜ―

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »