« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月に作成された投稿

ときわやライブ

4/18(土)は、三上バンドさんにお誘い頂き、浜北(静岡)まで歌いに行ってきました。

見渡す限り、何かしらの猫アイテム。。

ステージの背景も猫ちゃん。

P4180047

SETLIST

1、6弦の春

2、いろどり

3、まほろば

4、ム―ンダンス

5、リバーダンス

そして

P4180057

会場にあったアプライトピアノを使わせて頂き、即興演奏。

会場からのお題で、「春の嵐」でした。

今日もまた、特別な楽しい夜になりました。

ここ、ときわやさんにて、1Fでイベントが行われたわけですが、2Fは猫ちゃんが10,5匹(おばちゃん曰く)生活していました。

皆さん興味がありましたら行ってみてください。猫カフェもやってるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

却下あああああ

ちゃんとRECORDING進めているアピール

Img_1142

しかしですね、本当のことを言うと。。

すでに仕上がっていた2曲、消しました(-_-)

アイルランドでの経験からか、ここ数か月続いた兵達とのライブのお陰か、今年に入って俺成長してます(^O^)

この2日間で録り直してわかりました。

ですので、今まで録ったのは却下でごんす。

でも油断はできないな、という気持ち。

スキルをキープするだけでも大変だからね。

上達するには気合が必要。20代の頃は自然と上手くなったけど、今はどうもそうもいかないみたいだから(生涯お兄さんを公言しますが)

はい。

この2日間で2曲仕上がってきました。いいかんじです。

音楽人生7枚目のCD作成でようやく自然体で歌を録れるようになった気がします^^

さあ、ペースをあげていきますよ!

次作CDはフルアルバムにする予定。来年の初旬に完成予定です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BOTTÔ ACOUSTIC VOL2

こんちには^ ^ 雨が続きますねえ。

今は桜も散り始めましたが、満開を迎えた頃

4/2 弾き語りワンマンライブ〝没頭ライブ〝!記念すべき(?)第二回目やってきました^^

今回も、浜松ONTHEROADさんにて

19506_1591184301149731_884338757470

11070798_1591184044483090_215849365


11129923_1591184134483081_184346875


Img_1138

前回は、ギルドとタコマのギター2本とウクレレでしたが、今回はメインギターテイラー君が退院したので1本でいきました。

ブズーキもちょっとだけ演奏披露。
Img_1123

BOTTÔACOUSTIC2

1、今日虹が咲いた

2、さくら

3、緑のアンブレラ

4、オーライ!シャボン

5、Reach to your world

6、深い森のcante

7、ドバイの月(新曲)

休憩ちゃん

8、リバーダンス(新曲)

9、ムーンダンス

10、即興作曲対決(会場からのお題)

◆木曜日

◆ まねきねこ

◆菜の花畑

◆体操服

11、カレイドスコープ

12、まほろば

13、それだけで僕はすばらしい

MC アイルランドの旅の話いろいろ ブズーキ紹介などなど

いや~、たくさん笑いましたね。楽しかった!!今回も非常に良き夜になりました\(^o^)/

次回のボット〜は、6月下旬頃になる予定です。

ご来場のみなさん、本当にありがとうございます!今回来れなかった方も次回は是非きてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

輪廻転生

私の前世何だったんだろう?とか、

次生まれ変わるなら何になりたい?とか、

想像するのはとても楽しいけれど、

生命のある時間以外はただただ無なんだと私は思います。

しかし、

誰が想像したでしょう?

長年共に闘ってきたカポタスト君が、あんなものに生まれ変わるなんて!!!

Img_1111

近所のおじさんが、銃の引き金にしていました。

私はもう、発想というものに撃ち抜かれたわけであります。

輪廻転生、あるかもしれない。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »