« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月に作成された投稿

今年最後のライブが終わりました。

12/18(木)袋井市にあるイタリアンレストラン&BARのIZACAFECoo-kai?さんで今年最後のライブでした。

Img_0015

Img_0021

御洒落だし、料理美味いし、オーナー男前だし、なんだかすごい所です。

お寒い中、お忙しい中、たくさんの方が遊びに来て下さいました。

皆さんのお陰で、予想していた以上に良い、あたたかいライブになりました!!

改めて、周りの方々のお陰でこうして好きな音楽を続けられるのだなあと実感。。。

1507154_415950631907589_87663124424

画像が粗いのがまたいい。笑

10410850_744106225672590_5636160961

Img_0028

Img_0029

コーヒー飲んでスイーツ食べて、のんびりしながら皆さんが楽しんでる姿を見てとても幸せな気分になりましたよ。

師走だから事情で来られなかった方もたくさんいらっしゃると思います。四国や大阪の方もですが、みなさん、また来年楽しくディープに音楽を一緒に楽しみましょう。

更に夢中になれる曲を作っていきますから。

ところで

昨年の年末は、窓枠1Fでバンドフルメンバーでワンマンライブでした。

規模が違いますが、なんとなく去年のライブより良いライブができた気がしています。

このライブのほうが、お客さんと心を通わせられた気がします。

もっと爆発させたいけどね。

さて、このライブでしばしお別れの友人が来てくれていました。

京都でもかっこいいギター弾いてよ。さよならは言わん。笑 また会おう。

Img_0027

俺よりギルド似合ってるやん~

あ、SETLIST

1st Stage 今日虹が咲いた/いろどり/obradi-obrada/ComeTogether/まほろば/うふふ

2nd Stage 白い世界のはじまり/Imagine/ムーンダンス/インナートリップ/夜とトカゲのオーケストラ

encore オーライ!シャボン



| | コメント (3) | トラックバック (0)

季節ライブレポート

12/6は、掛川は旧大東町にある、”イベントスペース季節”でのライブイベント

”セゾンヌーベル”に参加して参りました。

Img_2527

メインギターのテイラーが入院中ですので、今回はギルドで。

アプライトピアノがあり、斉藤氏もはりきっておりました。良い音してましたよ。

季節さんは書店をたたみ、イベントスペースとしてリスタートされます。

今回は記念すべきこけらおとしイベントでした。豪華な共演者さんとご一緒させて頂き貴重な体験でした。お誘いいただいたすいかさん、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

SETLIST

1、白い世界のはじまり

2、緑のアンブレラ

3、いろどり(新曲)

4、インナートリップ

仕事終わりでしたが声の調子も良く、新曲の歌詞も飛ばず、よかった^^

しかしギルドはやっぱりテイラーとは違うなあと反省。。34年前のビンテージギターという事もあり非常にマイルドです。テイラー程シャキシャキしません。曲に合ったチョイスをしなくてはいけないですね。。。

テイラーが留守の間は、ギルドとタコマ、2本用意でいくのが良さそうです。

この辺のやり繰りが、最高に楽しいっす!笑

はい。

ほんで、今回5曲用意しておりましたが、3曲目の途中で”あと10分”のカンペが出ましたので”まほろば”が”まぼろし”になってしまいました。。。楽しみにしていた方すみません。。

まほろば含め、ライブの続きは、12/18(木)のIZACAFE coo-kai?のクリスマスライブで!

Image

詳細はこちら

http://www.eijimorinaga.jp/live/

今年最後のライブです。是非遊びに来て頂き、楽しく過ごしましょう。

Img_2516

Img_2517

冬の陽はより眩しくて暖かい       エイジ森永

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »