« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月に作成された投稿

LIVE!!AT ONTHEROAD

7/24 鈴木健太郎君のお誘いでONTHEROADでのイベントに出演してきた!

10364151_597715100346807_4200935818

ライブがある時はいつもメールで案内させてもらってますが、今回はできませんでした!皆さんすみません!

7/9に風邪をひき、仕事が1番忙しいギター展示会で声を酷使、こじらせてしまい結局ライブ前日の7/23迄声が出ず歌えなくなっていました。

代役もお願いしていた状況でしたが、なんとかギリギリ間に合いました。

1日でも早かったらアウトだったよ^-^:

ほぼ毎日歌う自分にとって、約2週間ぶりに歌うというのはとても新鮮!!

歌える喜びに心震わせながら4曲入魂してきました。

10478536_597715293680121_7647755618

SETLIST

1、まほろば

2、MoonDance

3、うふふ

4、こだまするよ

キーボード:斉藤江里子とぶちかましてきました!

10553394_597715613680089_8257972652

良いイベントだった~~~楽しかった。客席でも騒いですみません。楽しかったのよ。さすが鈴木ケンタウロス氏のイベントだね!!

共演の心ちゃん、西広ショータさん、鈴木健太郎君、持ち味それぞれ。よかったなー!お客さんを楽しませたい、伝えたい、盛り上げたい気持ちは一緒だね。ありがとう!

ご来場の皆さん、写真撮影まさよしさん、ONTHEROADさん、楽しい夜をありがとう!

さあ、静岡も大阪もワンマン計2発決まってますよ!9月に愛媛も入りそうです!!

次はこれ!!!!

1
小さい!見にくい!苦笑

こちらでご確認ください!!!!!

http://www.eijimorinaga.jp/live/

8/24(SUN) 磐田は福田の音楽ホールドルチェ倉庫でワンマンライブです!

追記

この日、声が本調子でないにも関わらずライブ前にライブしてました。

Osarai

職場での発表会に参戦。父さん母さん、俺の人生情けないが楽しいよ!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »